口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
入浴料8000円ー6000円無料券+コスブレ2000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の電話予約で無事希望時間に予約取れ、当日1時間前に確認の電話。
受付で当方の名前と予約嬢の名前を告げ、コスプレを選び、料金を支払い、トイレで手洗いうがいをして待合室へ。予定より5分ほど遅れ番号を呼ばれ、確認後部屋に案内にされ、ノックをしてドアをあけ御対面。
お相手の女性
身長は以外と小さいが久々の超巨乳。
お腹もそれなりの太さはあるがでてはいない。
若い感じを想像していたが、顔は店頭写真とは違いやや〇け顔に見えた。
年齢はアラサーか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましての挨拶後、立派な巨乳を褒め、もませてもらいマイクロビキニをずらし○首を舐める。
嬢は恥ずかしいと言いつつあえぎ声をあげる。手を下に這わせ確認すると無毛だった。
フルアシストで脱がせてもらい風呂場へ。巨乳を使っての洗体から入浴。浴槽でも巨乳をもんだりしゃぶったりイチャイチャ。
ベッドへ移り横になってもらいこちらから攻める。
ディープキスから○首なめ、すると嬢が巨乳をもんでほしいとねだり、○首をなめながら揉む。
その後、顔を下に移すと恥ずかしいと又を閉じるので、足を拡げ顔を突起物に近づけ舐める。
しばらく舐めると鳴き声が大きくなり、オッパイをもんでほしいとねだられ、ク▲を舐めながら手を伸ばし両巨乳をもんでいると鳴き声がさらに大きくなりすごい力でのけぞった。
逝ったのと聞くと嬢が恥ずかしいと答えるも、続けて舐めを再開し、今度は指も入れる。舐めながらGスポットをしげきすると中がすごい力でギューッとなり中の壁が奥からグィーンと指を押し出そうとし、嬢は逝くと叫び身体を大きくのけぞらせた。
嬢は私だけ逝かされて恥ずかしいと言ってたので今度は舐めてもらう。
しかし、しゃぶった時の圧力が全く感じられず元気になりかけていた愚息もしおれてしまった。
そこで成城石井になり素又で愚息をク▲になすり付けピ◯◯ン運動をしていくうちに嬢の鳴き声が大きくなり、逝きそうと言って身体をブルブルと震わせその直後ジョーッと生温かい液体がた○た○にかかる。その温かさが気持ち良く、愚息も元気になり、枕元にあった帽子を自らかぶせ、◯に◯◯させる。
ピ◯◯ン運動をしながら指でク▲をなでていると駄目気持ち良いと叫び身体を震わせながら再びジョーッと温かい液体を吹き出した。流れ出る無色透明の液体を見ながらこの嬢はピュッピュと吹くのではなくジョーッと放水するタイプだなと思いつつ放水が終わったので震える身体を身体で覆い被せて抑え再びピ◯◯ン運動を再開しこちらも大放出させてもらった。
余韻を味わいながら、身体を起こし、びしょびしょになったベッドを見ながら意地悪な質問をしたくなり、すごいネいっぱい潮吹くんだねと言うと恥ずかしいと嬢。さらにいつもこんなに潮吹くのと言うとこんなに出したら脱水症状になっちゃうと嬢。さらに意地悪な質問をし、逝くのと潮吹くのとは違うのと聞くとはじめのように潮を吹かないで逝くこともあるけど潮を吹く時は逝った時と嬢。
帽子を外してもらい、私がびしょびしょになったのでお風呂で洗おうと言うとごめんなさいと言うのでもっとかけてくれてもいいんだよと言いながら浴槽へ。
その後、身体を洗ってもらいながら、もう一度潮ふき見たいというとこれ以上逝くと身体がおかしくなりそうと軽く拒否られ、仕方なく着替えて、まだ15分ほど残っていたがお茶を飲みながら世間話をし、嬢はご新規さんで緊張したけど優しくいっぱい気持ちよくしてもらって良かったと言い2度目のベルがなり部屋をでバイバイしました。
今回の総評
フェ○はダメだったが、巨乳の敏感体質でとにかく2度の大量の潮ふきがよかった。
潮を吹かせる方法がわかったので今度はじっくり見てみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
トイレや部屋が広くきれい。
コスプレも豊富。
女の子も粒ぞろい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告