口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週は時間が取れる日が多く幸せの絶頂の俺です。
こんな時はゆったり高級店ですよね。
豊満なバストに癒される為に【プロポーション川崎】をロックオン。
サイトを閲覧して何名か気になる子がいたので心の中は既に予約確定。
お店に電話をして時間に余裕があるので何名かの予約可能時間を聞いてドラフト1位指名の女の子を希望して予約確定。
時間に間に合う様に自宅を出発。
川崎駅に到着して徒歩にて堀之内スタジアム入り。
店舗に到着して入り口にてアルコール消毒と検温を済ませて受付にて支払い。
待合室に案内されてドリンクを注文してからお手洗いへ。
お手洗いにてエチケットを済ませてから待合室に戻り注文していたドリンクを飲みながらリクエストシートを記入してiPadアルバムにて本日の対戦相手を確認。
他の選手達も今後の為に熟読していると早くもご案内。
待合室後ろ側のカーテンを開き階段上の嬢とご対面。
お相手の女性
透明感のある美人可愛い系。
小柄な天然巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
と三つ指ついてのご挨拶を頂きエスコート頂きお部屋へ。
入室してソファーに座ると透き通る様な笑顔で俺に近づきファーストキス。
ついついワンピースから見えるマシュマロ谷間に手を挟んでしまうちょっとやんちゃな俺。
嬢はフルサポートにて俺を脱がせて全裸に。
嬢も真っ白なワンピースを脱いでブラを外してマシュマロオッパイを俺にお見舞い。
小さなお口で一生懸命俺の上半身をリップタッチを開始。
マシュマロが太腿に触れると早くも俺のバットはギンギン。
それを見て少し笑いながらバットをパクリとする嬢。
堪らずベッドへの進塁を希望してベッドインにてプレイボール。
興奮してしまった俺からの攻撃で試合開始。
マシュマロバストを掌いっぱいに掴み揉みしだきセカンドキス。
下もチェックさせて頂き攻守交代。
嬢は優しいスナップで俺のバットを触る。
先程同様ゆったりとしたストロークから亀頭を舌で攻めるスタイルにて俺のバットを勧誘。
舌で攻められ過ぎたバットはギンギン状態の為ヘルメットを被せて頂き嬢が俺の上に乗りDQN。
上玉の面とマシュマロを同時に下から眺めながらの贅沢な光景に早くも爆発寸前。
嬢は踊りながら俺の上半身にもたれ掛かり耳元にて吐息を聴かせる。
言うまでも無く爆発寸前だったバットは火を吹く様なライナーを放ち1試合目が終了。
嬢は丁寧にヘルメットを外してお口にてグランド整備。
試合後のスポーツドリンクを頂きピロトーク。
ピロトークを楽しんだ後に入浴。
先に軽く身体を洗って頂いてから混浴。
俺のお股にもたれ掛かる嬢のマシュマロを後ろから揉みしだく。
このまま揉み続けるとのぼせてしまいそうなので嬢はマットの準備。
準備が整いうつ伏せからのマットプレイ開始。
言うまでも無いだろうが背面へのマシュマロの当たり具合は最高。
仰向けにスタンスを変えてもマシュマロは勢い収まらず俺のボディを攻める。
非常に心地が良いのだがコンディションを考えベッドへの進塁を熱望。
ローションを流して頂き再び混浴にてローションを落としあい拭き取り後ベッドへ。
仲良く寄り添ってベッドに座りこちらからのキスを受け入れて頂いてからのプレイボール。
嬢からの攻撃にて早速バットをパクリ。
インターバルがあったのでギンギンに復活したバットはヘルメットに包まれたので今度は嬢を押し倒して成城石井にてスイング開始。
目を瞑り吐息を吐くマシュマロ巨乳を見ているだけで五感が反応してしまう。
さっきよりかはまだ我慢出来たがスイングを早めるとあっという間にクリーンヒット。
ヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備をして頂いていると終わりのサイレンが鳴りゲームセット。
シャワーにて仕上げの洗体をして頂き拭き取り後着替えて退室。
出会いの場にて嬢とお別れ。
待ち構えていたボーイさんにアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
2打数2安打10割でした。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
天然巨乳にナイスなビジュアルの嬢が多数います。
このお店の改善してほしいところ
申し分ありません。
[!]このページについて報告