口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース10,000円-サービスチケット2,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男の夢って何ですか?と聞かれた時、僕ならこう答えます。

複数の女の子とエッチしたい!

でも、二人と遊ぶと高いんだよね…
そんなあなたに(私)に朗報です!
以前からお店を使わせて貰ってましたが、前々から気になるイベントがありました。

乱入!ハーレム!

このイベントは不定期開催でして、なかなか巡り会うことが出来ませんでした…
それが!なんと!行こうと思った日にやっている!
行くしかないでしょと、ウキウキしながらお店に到着。
いつものごとく、おにーさんに案内されながら女の子の写真の前へ。
あかん…指名したくなってきた…といつものように心が揺れ動いてしまいましたが、乱入ハーレムについて尋ねることに。
内容は、まず一人目の娘と10分遊び、そこから10分を二人の娘と遊び、残りの10分を二人目の娘と遊べて一万円との事でした。
3Pの時間は10分…でも安い…と悩んでいると、おにーさんからどうします?っと聞かれ、
「うーん…3Pって、男の夢ですよね?」
「なら、男の夢、叶えちゃいましょう」
と背中を押してもらい、ワレ、未知の領域に突入スル!事を決断しました笑
このお店は割引サービスが充実しているので、クリスマスに貰ったサービスチケットで2000円引してもらい、支払い後は手洗いうがいを済まし、検温チェックもクリアして、席に案内して貰いました。
早目の時間ということもあり、他のお客さんは数人でしたが、女の子を待っている間も、他の席の話声や、あんな音やあんな声が小さく聞こえ…臨戦態勢(笑)になった時に、失礼しますと声をかけられました。
お相手の女性
一人目は細身の清楚系、二人目は程よい肉付きの可愛い系でした。
後で写真を確認しましたが、ギャップ無くそのままな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
声をかけられ振り向くと、見た目は大学生位の細身で清楚な感じの女の子が。
「失礼ですが、初めて会う方ですか?」
「初めてお会いしました!」
と、元気よく返すと嬉しそうに、よろしくお願いしますと挨拶され、
「今日は時間が少ないので、初めても良いですか?」
との言葉に、お願いします!と元気よく返事をしてプレイ開始。

失礼しますと、まず膝の上に乗って貰い、
「キスしても良いですか?」
「キス大好きです!」
「良かった。私、攻めるの大好きなんです。」
と言われたと思ったら、口を塞がれ舌の応酬が始まりました。
こちらが攻めたい時は受け身に、受けたい時は攻めに、私の意図を理解してくれ、とても心地よくなっていると、女の子の手が私の乳首に…
思わずビクっと反応すると嬉しそうにし、顔を耳に近づけ、
「お兄さんの事、もっと一杯攻めてあげたい」
と告げられると、一気に耳を隅々までなめられました…
情けない声を出してしまうと、
「もっと聞かせて…」
と囁きながら、耳から首筋を攻められ白旗状態に。
その後は服を脱がして貰い、大きくなったムスコを手でしてもらいながら、乳首を攻められたりキスしたりと、なされるがまま状態に。
夢中になってキスをしていると、
「あ、楽しそう♪」
と、新たな来訪者が登場!
若く愛想の良い、可愛い笑顔で現れた二人目を見て、
(そういえば乱入ハーレムだった…)
と思い出しました…笑

二人「いらっしゃい♪」
二人目「よろしくお願いします♪」
一人目「じゃあ私、下に行きますねー」
二人目「じゃあ上失礼しまーす」
と、分担して貰いましたが、正直それどころではありません…
おっぱいが四つ…アソコが二つ…私の手は二つ…
どこを触ればいいんだ…!
と悩んでいると、二人の攻撃が開始!
二人目の娘からキスをされ、そちらに意識を持っていこうとすれば、ムスコがとても温かく、ぬるぬると柔らかい舌に攻められる!?
バカな…キスをしているのにムスコが攻撃されているだと…!
今度はムスコに集中していると、乳首に刺激が…?!
なんだと…今、ムスコは口と二本の手で攻められているのに、乳首と口にまで攻撃の手が届くだと!
このままではいかん!反撃せねば!
とそれぞれのおっぱいに手を伸ばせば、二つの手から伝わる感触が違う?!
ならば、アソコはどうだ!っと手を伸ばし、いざ!侵入!
右手「隊長!こちら侵入成功!十分潤っていて
問題ありません!」
左手「こちら左手!目標地点突入開始!道幅は
狭いですが、こちらも十分潤ってます!」
と、両手から報告が。
左右から得られる感触の違いや、反応のしやすい場所の違い等を確かめていると、その動きに合わせ上と下から二つの色声が…
そうか…これが…これが3Pってやつか!
と感動していると、お礼とばかりに二人からの更なる攻勢が!
まるで張り合うかのように、二人が私を気持ち良くしようと、攻撃をしかける!
攻撃の激しさに、ムスコが発射の許可を求めてくるが、鋼の精神で抑え込み、お礼とばかりに二人のアソコを弄る私。
そんな激しい攻防を繰り広げていると、一人目の娘を呼ぶアナウンスが入りました。
…10分ってこんなに長かったっけ?と、ひーひー言いながら思っていると、
一人目「私はここまでだけど、二人で楽しんで
下さいね」
と、一人目の娘とのお別れの時が…
「ありがとう!凄く気持ち良かったし、楽しかったよ!」
と、伝えると嬉しそうに手を振りながら席を離れて行かれました。
二人目「ここからは、二人でイチャイチャしま
しょ♪」
と、身体を預けながらキスをされ、マッタリイチャイチャエッチの開始。
先程までが激しい戦場なら、今は好きなあの子と踊った後夜祭(妄想)
今度はお礼させてと伝え、攻守交代。
キスを楽しんだ後は、首筋、鎖骨と少しずつ下に向かい、大好きなおっぱいにワレ突入!
激しい攻めとは裏腹に、優しく攻められるのが好きらしく、反応を見つつ楽しんでいると、
「さっきまでシてたから、敏感になっちゃってる…いつもより凄く気持ちいい…」
と、嬉しい言葉が!
もっと楽しみたかったのですが、時間も限られていたので、攻守交代。
一人目の娘とはまた違う感触、テクのお口でムスコを可愛がって貰いつつ、右手曹長にはアソコへの侵入、左手二等兵にはおっぱい畑へ突撃を指示し、時間ギリギリまでムスコの発射ボタンを我慢し、盛大にお口に発射!
ムスコの下処理をして貰っていると、二人目の娘を呼ぶアナウンスが入り、楽しい夢のような時間は終わってしまいました。
今回の総評
我が人生に、一片の悔い無し!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に常連になりつつありますが…
まず、男性スタッフの対応がとても好感が持てます。
そういうお店は大体、しっかりと教育がされているので、女の子のサービスの質もいいし、楽しめることが多いです。
気軽に話しかけても笑顔で返してくれるので、敷居を下げてくれてて助かります。

そして皆さん聞きたい女の子の方ですが…
はっきりいって、他のお店に行く気が無くなります(無くなった)
基本的にいつも何かしらの割引もありますし、この値段でこんな娘がこんなにサービスしてくれるの!?っといった感じです。
あと、サービスを提供しているというより、自分が楽しんでる娘が多いです笑
お金払ってる客だから…そんなサービスしか受けた事が無いそこのあなた!
30分、夢の世界に行ってみませんか?
このお店の改善してほしいところ
コロナに負けないで!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告