口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース7,000円(プラチナ嬢のためプラチナ価格)+指名料1,000円+オプション2,500円+部屋代1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤をチェックし数日前にお店に電話して予約を確定。希望のレンタルルームを伝える。
当日は予約時間にレンタルルーム前からお店に電話し、指定された部屋に入り女の子を待つ。
数分後、トントンとドアの音がして、ドキドキしながらドアを開けると可愛い女の子の登場。
オプションを決めて料金を払いプレイ開始。今回の嬢は格別で大満足!!
お相手の女性
とても礼儀正しく気遣いも素晴らしい。今回は大当たりとの気分に。
何より笑顔がとても可愛いく吸い込まれそうになる。期待が膨らんでいく。
筋トレしているようで無駄なお肉もなくスタイルも申し分なし。美微乳にもとてもそそられる。何度も会いたくなる。
裏のオプションは絶対にしないことも好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手コキと乳首責めが中心だが、プレイに一生懸命さと優しさが感じられる。
イッた後もいたずらっぽく責めてくるのが夢見心地。
ただ、嬢の乳首はNGとのこと。
話題も豊富で話し上手なのでお別れの時は名残惜しくなる。
今回の総評
手コキ店にしては決して安くはないが、滅多にいないレベルの女の子に愛情のこもったサービスをしてもらえたので、今までの経験の中で一番の評価。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応も丁寧で良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
女の子の人数が少ないのか、平日は無出勤の日もある。
存続が心配。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告