口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円(室料込)
65分コース 情報局新規割 14,000円+ネット指名料1,000円 メルマガ特典+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは「人妻への夜這いプレイ」をコンセプトとした箱ヘル店です。どうしてもお相手いただきたい新人奥さまを見つけたので、急遽凸することを決めました。〇〇宣言も延長されましたが、これは不要不急の外出ではありません。

初めての利用なので、前日の夜にお店のHP動画を見て、しっかりとプレイの予習をしておきます。過激な動画につい股間に手が伸びてしまいますが、ここはぐっとガマン。もちろん皆さまの体験談を熟読することも忘れません。

流れは、一人でシャワー → アイマスクに指定のコスチュームと待ちポーズで女の子が待機 → 見えないのをいいことに各種グッズでやりたい放題 と責め好きにはたまらないシステム。また、事前のシャワータイム5分はプレイ時間にカウントされないのも嬉しいところです。

当日朝にお店に予約電話を入れます。応対は丁寧で、初めての利用でしたが融通を利かせていただき、無事希望の予約が取れました。もちろん情報局割適用もOKです。

都内から電車を乗り継ぎJR関内駅を目指します。お店は駅から伊勢佐木モールを抜けて徒歩5分、ビルの壁にピンクの看板が分かりやすく出ています。2階へ上がり、受付でシステムの説明を受け代金を支払い一旦待合室へ。5~6人が入ることのできる所で、TV、ウォーターサーバー、人妻系エロ雑誌が並んでいます。

ここでオーダーシートを記入します。このオーダーシートで、コスチューム、待ちポーズ、アイマスクの有無、こだわりサービス、フィニッシュ等をリクエストできます。全部を口頭でで伝えるのはハードルが高いので、これはいい仕組みですね。私の選択は「全裸・四つん這いポーズ・アイマスク有・手コキフィニッシュ」もうワクワクしかありません。

店員さんから呼ばれ、プレイルームへ移動します。扉を開けると目の前がシャワールーム、カーテンで仕切られた右手がプレイルームのようです。さぁお楽しみの始まり
お相手の女性
アラサーの新人奥さま
色白でムッチリボディの敏感さん

私Freddieが指名する女の子と言えば...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【She is a Killer Queen ♪】

■フライング
シャワーの前にプレイルームのカーテンをチラッと開けると、四つん這いの女の子の真っ白なお尻が目の前に飛び込んで来ました。これにはビックリ、すでにリクエストの待ちポーズでスタンバイしていたようです。アイマスクもしているので気付かないのですね。フライングしてしまいました。

「これからシャワーだから、まだ楽にしていていいよ」と女の子に声をかけて、手早くシャワーを浴びます。シャワーを出て身体をふき、灯りを落として夜這いの雰囲気を出して、改めてプレイルームのカーテンを開けます。


■フェザータッチから
「入りま~す」と声をかけてからベッドの上へ。カーテンの内側はシングルサイズのベッドのみ、側面の壁には鏡が貼られています。女の子はアイマスクをつけ、全裸四つん這いの体勢でプルプルと震えるように待っています。背中からお尻、そして脚と続く曲線のラインがとてもビューチフル。しかし何て無防備な姿でしょう。後ろに回ると、あらあら100%丸見え、ア*ルと目が合いました

まずはムッチリとしたお尻にキスをしてから、フェザータッチで女の子を責めていきます。指の腹と爪を使って、肩の辺りから背中を経由してふくらはぎまで徐々撫で下ろすと、ピクピクと反応するのが楽しいです。肝心なところは後回しにして、おっぱいの周囲、腋の下、内ももと敏感なところを責めていると、「あんっ」と悩ましい声があがります。目の前のクレバスはお触りを待ち望んでいるようですが、ここはまだ焦らします。

耳元に移動して「大好きだよ」とささやくと、アイマスク越しに笑顔で応えてくれます。四つん這いの姿勢も大変そうなので、一度起き上がってもらい、座った状態でギュッと抱きしめてDK。舌を絡ませて確かめ合うような熱いDKです。顔を見たくなったのでアイマスクを外してもらいます。そこにはいつもの大好きなオキニの笑顔が待っていました


■トークタイム
ここでようやく顔を合わせて会話をします。新規入店のこと、プレイの手順にまだ慣れていないことを教えてもらいます。オキニさんが苦労しているのがわかりますが、明るく話してくれます。できる限り応援したいと思いました。もちろん話しながらもお互いの身体をイタズラすることは忘れません。おっぱいを触りながらのトークはいいですね。


■全身舐め
もう少し責めたかったので、オキニに寝転んでもらいます。DKでたっぷりと唇を味わってから、耳元へ熱い息を吹きかけ、首すじ、腋、胸へと舌を這わせます。乳首にキスをしてながら、もう一方の手でおっぱいに優しくタッチします。いつも感じますが、私を幸せにしてくれる最高のおっぱいです。

同時に右手をアソコに下ろすともう濡れ濡れ。すくい取った蜜を程よく膨らみを増したクリへ塗りこむように往復させると、腰をくねらせながら「そこ気持ちいい」と正直に反応してくれます。

股間に顔を埋めるガッツリクンニの体勢にポジションを変更。ピンクのクリが淫靡に輝いています。舌でクリを舐めあげながら、指は中に入れて上部をなぞるように責め込みます。激しくなりすぎないように一定のリズムで舐めとなぞりを続けていると、「ああんっ」と喘ぎ声は高くなり、指がキューッと締め付けられます。ご満足いただけたようですね。


■下になって責められて
今度は私が下になり、責められる側に回ります。まずはDKで唇を潤されてから、念入りな乳首舐めを受けます。これだけでも気持ちいいのですが、右手はFBKの竿に伸びて、人差し指と親指で輪っかをつくり、先端部分を責めてきます。この攻撃弱いんですよね~。私の声もつい大きくなります。

さらに身体を移動させてフェラを堪能します。舌で裏スジをチロチロされると、もうFBKははち切れそうです。上目遣いで「すごい固くなってるよ」と言われても、「気持ちいい」と声を絞り出すのが精一杯。竿全体が柔らかな唇に包まれ、手の動きも加えたストロークで責められると抵抗できません。

ここでローションのお勧めがあります。どうやらベッドの横で温められているようです。人肌に温められたローションはこの季節いいですね。

たっぷりと竿に塗りこまれたところで、騎乗位スマタの体勢になります。腰をゆっくりと前後に動かして、敏感なところを刺激し合います。お互いに快感を求め動きを激しくすると、だんだんオキニの息が荒くなります。「ん~っ」との声を合図にスプラッシュ。またも温かな液体に包まれました。


■添い寝手コキで
体勢を変えベッドに横になり、オキニを左手で腕枕をします。目を合わせて軽く微笑んでからDKをオネダリです。ご褒美のような、甘い唇と柔らかな舌が私の脳内をかき回します。

オキニの手が下に伸びて、ローションたっぷりの手でシコシコされます。FBKの竿にいよいよ限界が近づいてきます。

 F「もうダメ」
 オ「なぁ~に、どうしたの~」手の動きは止まりません。
 F「ガマンできない」
 オ「どうして?」手の動きは加速されます。
 F「大好きだから
 オ「どうなるの?ちゃんと言って」さらに加速。
 F「もう出ちゃう」
 オ「いいよ、いっぱい出して」ラストスパートです。

オキニにギュッとしがみつき、お許しをいただいてからものの数秒でフィニッシュ。脈打つ竿をしっかりと握られたまま、お腹の辺りに豪快に飛ばしてしまいました。


■イチャイチャ
後始末をしてからも、お掃除フェラ、おっぱいにキスとイチャイチャタイムは続きます。何度もDKもして、ギュッとハグもして、タイマーに呼ばれるまで残り時間を有意義に過ごします。


■お見送り
シャワーを浴びて、身体を拭き、それぞれ身支度を整えます。ひと言メッセージを添えた差し入れのお菓子を渡して「がんばってね」と声をかけると、「ありがとう」と優しく微笑んでくれます。最後にお別れのDKをして見送られ、お遊びはおしまいです。

お店を出るともう夜、今年何度目かの逢瀬は存分に楽しめました。
今回の総評
見送りの後で店員さんからアンケートのお願いがあり用紙に記入しました。女の子のサービスの採点を求められたので、120点満点で300点を付けました。
(´ω`)

私は各種グッズを使うのが苦手ですが、電マやローターも自由に使えるので、お好みに応じてご利用ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が入店した。
オールタイム同料金。
ムダなく楽しめるシステムとコンセプト。
このお店の改善してほしいところ
部屋がちょっと狭いかな (;´д`)
元町奥さまからの返信
Freddie様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告