口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分18,000円+本指名3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊んだので3回目の投稿をしてみます。
年が明けても貧乏リーマンというのは変わっておりません。
前回こちらでお世話になって、一目惚れするぐらいの子と出会ってしまったんです。
なので普段の遊びを控えて、絶対ウラ返そうって思ってました。
ことあるごとに出勤表を確認する日々が続きましたが、やっとこの日が来ました。
前日から電話を掛けて、口開けで枠を確保します。
無事に予約が取れたので、当日は受付所に寄ることなくホテルに直行しました。
お相手の女性
久しぶりに再会した彼女。
やっぱりヤバかったですね。
あの超キュートな笑顔が眩しすぎます。
っていうか、前に会った時よりも更に洗練されて可愛らしさが増してました。
やはり100点満点の彼女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って来た彼女の笑顔をひと目見たらなんかホッとしました。
さらに可愛くなってる彼女の笑顔は本当にヤバいです。
その破壊力ったら例えようもありません。
いきなり抱き着いてきてくれた彼女。
「覚えててくれたの?」って聞いたら、「もちろんですよ♪」との嬉しい返事。
人気ある子であれば顧客管理も当たり前でしょうけど…。
なんかやっぱり嬉しいですよね。
今回も60分という短いコースだったんで、先にシャワーを浴びちゃいます。
前回目に焼き付けていた彼女のエロい裸体が目の前にあります…。
もうそれだけで興奮してました。
そそくさとベッドに向かうと、熱いキスを楽しみました。
ネットリと舌を絡ませて唾液を交換し合います。
もうそれだけで、股間はギンギンでした。
そこから彼女がチロチロと身体に舌を這わせてくれます。
乳首は入念に舐めてくれ、これがまた気持ち良いんですよね。
そこから玉舐めやアナルまでも舐めてくれたあと、濃厚なフェラの開始。
あの可愛いフェラ顔の威力ったら半端ないですよ。
出ちゃいそうなのを何とか我慢して、攻守交替してもらいました。
バストの柔らかさを堪能してから乳首を口に含んで転がします。
そこからクリ舐めをしながら手マンで攻めてあげると、ピュピュっと吹いちゃいました。
そりゃもう気持ち良さそうに声を上げて乱れている彼女。
こちらもそんな彼女の姿に大興奮してしまい、我慢なりません。
そこからシックスナインになるともう終了でした。
彼女の可愛らしいお口の中に我が分身を大放出しちゃいました。
やはり彼女は最高です。
今回も堪能させてもらいました。
今回の総評
今回はリピートさせてもらいました。
やはり彼女は最高です。
金額以上の価値を感じることが出来ました。
またよろしくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客対応の良さは変わりませんね。
信頼できるお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告