口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2021年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川で買い物した後、待ち合わせまで2時間ほど空いたのでサクッと抜きたくなってこの店に飛び込んでみました。

プロフィールを見て好みのショートカットにDカップに惹かれて、40越え、ウエスト60cmを見なかったことにして指名すると、待ち合わせ場所にほんと普通の奥さん風な女性が現れました。

ホテルまで少し歩きながら話をしたのですが、話も合わせてくれて居心地の良い感じ。しかし部屋に入ってコートを脱ぐとぽっちゃり身体が現れました。
それでも奇跡を期待して全裸になると、やはり奇跡は起きませんでした。←当たり前。
Dカップに間違いはないのですが、アンダー何センチなんだよってところです。
お相手の女性
プロフィール写真での期待が高かった分、実際会った時、ホテルで全裸となった時のショックは大きかったです。
しかしサービスは悪くなく、優しい責めには満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
バスルームでも気持ち消沈したままでしたが、下半身は正直で、身体を洗われて握られると勃ちます。
まぁ、サクッとですから。

ベッドでは完全受け身です。
しかし見た目とは逆で優しく乳首に舌を這わせた後でしっかりと愚息を舐め、咥えてくれました。
その後のストロークも優しくて、意外と気持ち良かったです。いつも激しいストロークしてもらって逝ってるからかな。それともED使わなかったので敏感だったのかもしれません。最近EDに頼りっぱなしなので、たまには中折れの心配のないデリは無しでいこうかなと思いました。

その後もしっかりと裏筋やタマも舐めてもらってから、最後は彼女の頭を軽く掴むような形でストロークのリズムをとってお口に放出させてもらいました。
今回の総評
とにかく短時間で抜きたかったのであまり検索する時間もなかったのですが、こういう時のためにいくつかお店をピックアップしておく出来だと感じました。
お相手の体型は抜きで、優しいフェラは気持ち良かったです。久しぶりにED無しでしたが、しっかり勃ってくれました。それで短時間で逝けたのかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お相手の女性を基準としてコスパは相当かと思います。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真を更新してほしい。
[!]このページについて報告