口コミ(体験談)|お色気物語(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お色気物語(横浜ハレ系)
業種人妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16000円+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し遅めの正月休みで朝イチから姫初めをするために、関内にビジネスホテルをとり、朝食を食べてから突入。
特に電話指名とかしない派なのでフリーかパネルで決めます。
ずっと入ってみたかった嬢が30分待ちとのことで、特に予定もなかったので指名して一時外出。時間を潰して店に戻り、待合室で少々待ちカーテン前で禁止事項の読み上げがありご対面。
お相手の女性
写真よりだいぶ大きくなられたかな?って感じの印象。ポッチャリ好きの自分としては問題ない範囲ではあるけど、写真との差は感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってアシストは無しでどんどん脱いじゃって~てきな感じで即プレーは無しでシャワーへ。
大きなおっぱいに目が行きますがシャワー内でも特筆するプレーも無しでベッドへ。

ディープキスから全身リップ、フェラ。舌使いはかなりのもので高まってきます。騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
まず、写真とのギャップに若干ガッカリ。テクニック的には満足はしましたが細かいところの気遣いが欲しかったかなぁ~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大手なだけに大きな外れはない。
このお店の改善してほしいところ
今回に限っては写真とのギャップ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告