口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース13,000円+サービス料8,000+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あちこちに同業店が並ぶ堀ノ内の一番奥になります。地図だけで見れば遠いように思えてしまいますが、一度歩いてみると駅から10分強で着きます。イメージほど遠くはありません。受付で入浴料と指名料を支払いまして、サービス料はお部屋で女の子に直接支払います。
お相手の女性
綺麗な方でした。穏やかな大人の女性の雰囲気いっぱいで、さりげない振る舞いや動作からも優しさが伝わってきました。お話してみるとインテリジェンスの高さがわかります。とても賢い女性、という印象です。それでスタイル抜群で、小さなタトゥーが見えたりするのでそのギャップ感が最高に良かったです。絶対に写真よりも素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しく服を脱がせてくれながら、こちらの体のあちこちを優しくタッチしてくれます。目が合えば優しくキスしてくれて。いい女は男の悦ばせ方がよくわかっていらっしゃいます(笑) 初めての相手であるにも関わらずすべて任せてくれたのでしょうか、本気でイってくれたことがまた嬉しかったですね。こんなに素敵な女性はそうそう出会えません。これから通います。
今回の総評
もしもプレイ後にアンケートを頼まれていましたら300点って書いてます(笑) 知的な大人の女性の優しさと妖艶さ、それに可愛い女性のチャーミングさ、すべてを合わせ持つ女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性スタッフの対応が親切ですね。気持ちよく通えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。これから通わせていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告