口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース21000円+コスプレ2000円+コスプレで10分プラスイベント-スタンプラリー割引6000円=70分17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→1時間前確認電話→店着→検温&消毒→受付といった流れで受付を済ませると番号札を渡されます。
事前にトイレで手洗い・うがい・デリケートゾーン拭き拭きを済ませます。
待合室で待つこと数分で呼ばれ、今回はコスプレの関係で女の子の待つルームにノックして入室しご対面。
お相手の女性
いつも速攻で予約完売になる人気姫の予約が運良く取れました。

芸能人なみのルックス、スレンダーで張りのある胸にくびれたウエストから美しい曲線を描くヒップという抜群のスタイル、優しい雰囲気で気配りのある接客、全て過去最高レベルでした。

この姫はホームページでは顔出ししてませんが、お店の写真では顔出ししてます。
その写真も相当綺麗ですが、実物はさらにもっと綺麗です。
ちなみにこちらの系列店はパネマジはしないポリシーでやってるので安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルームに入ってマットとベッドどちらがいいか聞かれ、どっちも捨てがたいと悩んでいたら、姫のほうから70分あるので両方挑戦してみましょうと嬉しいお誘い。
マットのテクニックはバッチリ技を持っていて、思わず声が出てしまいました。

その後、ヌルヌルのままベッドへ突入!
最初はこちらから責めさせてもらいました。
ヌルヌルを利用して敏感な部分を責めると可愛い喘ぎ声が。
抜群のビジュアルと相まって興奮が止まりません。
正常〇でひ〇つになり、あれこれ体勢を変えつつ、バックでフィニッシュ!
最高に癒されました!
今回の総評
こちらのお店は本当に良いキャストさんばかりで目移りしてしまうのですが、今回、過去最高を更新しました。

また顔を覚えてもらえたのか、男性スタッフの方々にもいつも親切丁寧な対応をして頂いてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、在籍している女の子のレベルが総じて高いところ。
次にお得なイベントが多いところ。
上手く活用すればかなり割安であそべます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告