口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース23,000円+プラチナ嬢2,000円+土日割増1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。

今回は、とんでもなく素晴らしいダイヤモンド原石を発見したかもしれません。
詳しくレポートしますので、ぜひお読みください。

完全未経験素人、色白、もち肌、柴咲コウさん似の超美人。
マルチプルオーガズムで逝く超絶敏感体質。
抱きしめてギュッとハグしたいと思うほどのおっとりした性格、非の打ち所がない最高の女の子です。

さて、前回投稿から間を空けずの投稿となりました。

風俗遊びをする大半の方にとって、新規開拓はとても重要です。

何故かと言うと、お気に入りの女の子が、今、仮にいたとしても、その女の子は、いつか必ず辞めるからです。
その時、お気に入りの女の子が1人だけだと、とても苦しい思いをします。
ぽっかり、馬鹿でかい、心の穴があく訳です。
(私は経験済みです)


そして、新規開拓の結果、通ってみたいお気に入りの女の子を見つけて、自分の必要数に達すると新規開拓をしばらく休む、と言う遊び方をするんではないでしょうか。
私はそのまんまです。


私の必要数は.......................内緒。笑



さて、この女の子は新人の時から私のリストに入っていました。そして様子見をしてたんですが、様子見をしていた理由というのが、パネルと本人のプロフィール欄に違和感を覚えていたからです。

その違和感について少し説明をします。

私は、非喫煙者でタバコの匂いを嗅ぐと息が苦しくなってしまう、外見とは全く違うデリケートな体質です。
なので、女の子がタバコを吸うのかどうかと言うのはいつもチェックをしています。
この女の子のプロフィール欄にはその記載がなかったので躊躇しました。
まあ、私の前で吸わなければ良いのですが。

次に彼女のパネルですが、WEBサイトに貼り付けられているのは2枚です。

1枚目、全体的に美しい印象を受けますが、撮影時に被写体に当たる光の量が多いせいだと思うんですが、足がまるでストッキングを履いて撮影しているように見えてしまうと言うことです。

最初見たときは、何故ストッキングを履いて撮影してるのかな、変だなと思っていました。

そして二枚目の写真ですが、下着姿で綺麗な体を撮影しているんですが写真の解像度があまりに低くてせっかくの被写体の美しさを台無しにしていると思いました。

その時点で、まだ彼女は写メ日記を始めていなくて、入るに値する情報量があまりに少なかった、
そういうことで少し様子見していた訳です。

そして様子見していたある日、彼女が写メ日記を始めました。
この原稿を書いている時点では、1度の更新だけです。

そこには自撮りの写真が2枚貼り付けてありました。私が感じていた違和感を全て払拭して、入ってみたいと思わせる素晴らしい出来でした。
具体的には、1枚目の写真は自分の上半身を撮影して可愛らしい目を出している写真です。
顔が、とてもかわいいなと思います。

2枚目の写真、バッタモノの生キャラメルを膝の上に置いて、美しく整えられた白魚のような指先でそれを持って、太ももの上に置いている写真ですが、その足の肌のキメの細やかさ、白さ、とても美しいと思いました。

パネルの写真で、違和感を感じていたものがすべて払拭された瞬間です。
この日記に貼り付けられた写真を見て入ってみようと思いました。
そして、日記の文章の結語として、源氏名を書いたりする女の子が多い中、彼女はなんとギャグをぶち込んでいました。



よろちくび 




このギャグのセンスに思わず笑ってしまいました。

さて、11月5日に私が投稿した文章に書いてあるように、売れることを願って、心を込めて、丹念に写メ日記を更新する女の子のところに

「写メ日記見てきたよ、写真きれいだった、
結語が、よろちくび、シュールだね  笑」

と、つぶやきながら、手ぶらでふらりとお邪魔しようと思います。
お相手の女性
柴咲コウさん似の超美人、色白、もち肌、乳首はピンク色。
本人は太ったと言ってますが、
均整のとれた美しい体です。

年齢はプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、写メ日記見てきたよ」
「わーほんとですか、うれしい」
「日記の最後が、よろちくび、笑ったよ」
「うふ」
てな挨拶をしながら、手をつないでお部屋へ入りました。
少しおしゃべりをしながら、洋服を脱ぎました。

全く未経験の状態で入店していますので、いろんな面で、まだたどたどしい部分があります。 

そしてお風呂です。

とても寒い日だったので、最初に湯船に入りました。
少し温まってから体を洗ってもらいました。
そして2人で仲良く入浴です。
湯船の中でハグしながら、キスばかりしてます。
そしていろんなことを聞き取りしました。
肝心なことですか、◯逝きができるのかどうか聞いたところ、すごく感じちゃって◯で逝けるそうです。
これはもしかして楽しく遊べるな、
とこの時確信しました。

まだ年齢が若いので、恋人プレイをしようとこの時思っていましたが、またいい意味で期待を裏切られました。

とんでもなく、すばらしい変態プレイができました。

そして、お風呂から上がって私が持参したボディオイルを保湿のために塗ってあげました。
とても喜んでくれました。

「仁王立ちフェラできる?」
「こうですか?」

なんと彼女は、自分が仁王立ちなって
私の前に立ちました。
彼女の天然ボケに思わず爆笑です。

「君が仁王立ちしてどうするの、君は跪いてフェラするの 笑」

「ハイ 笑」

そして、フェラしてもらうんですが、いきなり私の愚息を自分の喉奥にぐいっと差し込んで始めました。
この時、彼女が調教済みのドMであることを確信しました。
ものすごく激しく喉奥に、自ら差し込むんですから気持ちいいと言うよりは少し痛いのかもしれません。
ここら辺は再調教の必要があるなと思いました。

そして、ベッドに移動してフェザータッチで全身を撫でまわします。
すると、全身をクネクネと揺らしながらものすごく感じてくれます。

「あっ、気持ちいい」
「優しく撫で回されると気持ちいいでしょ?」
「でも気持ち良いとこ触って欲しいです」
「そんなのずっと後だね 笑」

とても敏感に喘ぎながら感じているので、
これはもう逝っちゃうなと思いまして、
野太い声で逝くことを促します。

「気持ちいいんでしょ、それじゃ最初はおっぱいで
いこうか?」

おっぱいを優しく揉みながら、ほんの少しだけ乳首に触れてあげると、体をのけぞらせ、ピクッと震えながら逝ってしまいました。

「黙って逝っちゃだめでしょ、男の人はね、女の子が逝くって言って、いってくれるととても喜ぶんだよ」
「だってこんなの経験したことない」

なんと彼女は、全身の愛撫で逝くのは今日が初めてみたいです。
私が開発してしまいました。
一旦、火がついてしまうと、マルチプルオーガズムで逝く女の子は、いろんなところを愛撫して逝くようになります。

内股を愛撫して逝く、大陰唇をマッサージして逝く、お尻を優しく愛撫して逝く、そしてお尻の穴をなめて逝く、乳首を舐めて逝く。
前戯でめちゃくちゃ逝きまくります。

そして彼女に御奉仕してもらい、◯◯です。
ここで焦らしたんですが反応がすごく可愛かったです。
彼女にM字に開脚してもらい今日はちょっとバリエーションを変えて、愚息使って彼女のあそこをトントンと優しく叩きました。
すると自ら腰を使い、私の愚息が欲しい様子をしています。

「ほしいの?丁寧にお願いしてみて」
「もう我慢できない〇〇さんの大きいおちんちん◯れてください」

優しく愚息に手を添えてゆっくりと◯◯します。
すると、なんと彼女は◯れた瞬間に体がブルブルと震え始めました。
もう逝く気満々です。

「まだ◯れたばかりじゃない、寸止め焦らしプレーする予定なんだけど、逝かれると困るんだよ。笑」
「欲しかったんです。もうだめ−逝くッ」

この驚愕の感度の良さ、たまりません。
こんな感じで正常位でキスをしながら何度も何度も逝かせました。
こうなると逝かせるのが楽しくても正常位1択ですね。

そして最後の瞬間です。

「逝くよ、4日分、いっぱい出すよ」
「いっぱい出してください」

どっくんどっくん大量に射精しました。

そして自分で処理しようとすると、なんと彼女がゴムを外してくれて、そのままぱくっとお口でくわえてきれいにお清めしてくれました。
凄すぎですね。笑

いつもは80分で時間があまるんですが、
今日は時間が足りないくらいで、
10分前コールで慌ててシャワー浴びて、イソジンでうがいして着替えて帰り支度をしました。

この日の接客で予約困難になると確信したので姫予約のお願いをしました。
私としては珍しいことです。

お別れのご挨拶

「今日は最高だった、メールするから予約お願い」
「メール待ってますね」
今回の総評
最高で〜〜す(阿部慎之介風)

私がこのサイトに出没するようになってから、新規開拓した中でナンバーワンの女の子です。

美しさ、性格の良さ、エッチなことの素晴らしさ全てが突き抜けています。

予約が取れなくなる前にぜひお試しください。
自信を持ってお勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割愛
このお店の改善してほしいところ
今回入った女の子のパネルに関してお願いがあります。

彼女にインタビューしましたが、「体験入店した頃から通ってくださる本指名のお客様が大半で、新規のお客様が少ない」と言っています。

これは、私が、彼女に入る過程を今回のレポートに
書いている通りパネルが悪いのが原因です。
決して、緊急事態宣言下で、来客が少ないせいでは
ありません。
テスト風の採点で言うと29点、赤点です。

彼女は、とても控え目な性格で、おっとりさんで、
自ら、写メ日記をバンバン更新して、新規のお客様の来客を誘引するタイプではありません。

パネルを撮り直して、彼女の魅力を充分引き出していただきたいと思います。

素材は、天賦の才能を持つ超一流で、大化けして、押しも押されもせぬナンバー嬢になると、大変僭越ですが、私が太鼓判を押します。
是非ともお店がもう少し、サポートをしていただきたいと思います。

私は通って接客面で集中的に指導いたしますね。笑
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告