口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9990円+ホテル代が必要
30分3,900円+指名料1,000円+生フェラ5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段から遊んでいる店なんですが、最近はちょっと刺激欲しいなーと思い始めました。
そこで、基本料金を抑えて1万円以内で濃いプレイをしよう!ということで、考えたプランがこれ。
30分・・3900円
指名料・・1000円
生フェラ・・5000円
合計9900円
素晴らしい。1万切りましたよ。
もうオナクラじゃなくなってきてますが、そもそもオナクラ店なんで、女の子の質は超高いんですよね。
出来る子を探していると、あ、この子前に遊んだ子だ、と思って見てみると、お!生フェラ〇じゃん。
てことで、電話で念のためOPがOKかどうか確認をしてから予約を入れました。
レンタルルームなので、合計したら足がちょっと出ちゃいますが、それでも相当に安いです。
お相手の女性
ものすっごくちっちゃくて、14X㎝。
昔流行ったミニモニの規定が150㎝以下だったんですが、余裕で入れますね、顔含めて。
若干、当時のなっちゃんに似てるような気も…?
清楚系の美巨乳ちゃん、しかも生フェラOP対応の子です。
以前も呼んだ事があったのですが、サービスの良い子だったので期待して本指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームにやってきた小さくて可愛い子。ショートの髪が似合ってます。挨拶と手続きをしながら、「ミニモニって知ってる?」と聞いてみると「??」だったので、うん、これはリアルに若いな。
「知ってますよ!~kwsk~」されたら”さては!30超えてるな!”と思ったところですが、23歳というのは実年齢程度で間違いないでしょう。
一応ミニモニの説明をしましたが「モー娘」ですらギリで知っているようで。
今のAKBなんていうのは当時のモー娘。の真似事に過ぎない、いや、モー娘。もいってしまえばおニャン子の真似事に過ぎない…なんてことを語りかけて、いやいや、30分だぞ俺!と冷静に戻りシャワーへ行くことに。
さて、オナクラはライトサービスなので、どうしてもデリヘルみたいに一緒にシャワーはできません。
いつも可愛い子が来ると、そこだけが惜しいなーと思っていますね。ちっちゃい身体で洗ってくれるのを想像したら、うん、是非ともやってもらいたいところ。
シャワーから出たらすでに彼女も準備完了、けど今日は生フェラOPなので期待値が高いです。
さて、サービスやノリも良い子ですが、問題はフェラです。
こんなウブな感じの子に本当に出来るのか…?と思うくらいピュアな子です。
息子を見せると一応物怖じしたりはしなかったですが恥ずかしそうにしていました。
しゃぶることはできるのか?と思っていたら半勃ちの息子をまずは手でシコシコしながら、先をペロペロしてきました。
それから勃起してきた息子をパクリ、口内で舌先で刺激してくれたのが気持ち良いです。
しかもしゃぶってくれてるのは、そこら辺を歩いていそうな素人系美少女です。まるでナンパしてホテル連れ込んでしゃぶらせているみたいなシチュが最高に良かったです。
そういう興奮もあったからか、じっくりと舐めてしゃぶってもらって、最後は手コキで「いっぱい出してくださいね…//」なんて言われながらフィニッシュでした。
今回の総評
レンタルルーム代を外せば1万以内で確かに遊べたので、今後は生フェラOPのこのコースもたまにはいいですね!オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そもそも上記した通り今回は生フェラなんてハレンチなものを付けちゃいましたが、オナクラ店なんで、女の子は相当に可愛い子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
洗体OPかなぁ。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告