口コミ(体験談)|Je t’aime~ジュテーム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Je t’aime~ジュテーム~
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース16000円(早割あり)+ネット写真指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの番号に電話して受付。中国の方っぽいおばちゃんが電話口に。場所と時間を伝え,ホテルへ。
部屋に入ってから,部屋番号を伝えるため電話しようとすると,店からの折り返しが。親切だなと思いながら電話を取ると,まさかの予約時間より20分遅れるとの電話。幸いサービスタイム内だったので,了承。BGMを聞きながら,照明のスイッチの位置を確認するなど時間をつぶしていると,本来の予約時間から待つこと15分,待望のノック。
お嬢が来てからは,サービスの内容と金額を再度確認し,こちらの希望を簡単に伝えて代金を支払う。
その後,お互いに服を脱いでシャワーへ。
お相手の女性
HPの写真では,黒髪巻いたロングヘア-にかわいらしい小顔。程よいお胸にがっつりくびれた美脚の女の子のイメージ。日本でも流行った某韓流美脚アイドルにいてもおかしくない様子。
実際に来たお嬢は,耳にかかるくらいの暗いブラウン系ショートヘアー,写真よりもふた周りほどお肉が付いた(本人はコロナ太りした,と言っていたがw)程よい女性が来ました。
年齢は,20代後半~30代,といった感じ。
イメージとは少し違いましたが,おしゃべりで愛嬌のある笑顔が可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーへ,ソフト洗いっこ。
ユニットバスのため狭く,温度調節にも手こずったが,明るく振る舞いイチャイチャしながらシャワーできたので,逆によかった。
ボディーソープを軽く泡立てて,首元から胸,おなか,そして下半身へ。優しくなでるように洗ってくれるので程よく気持ちよく,既に半立ち。元気だね♪とほほ笑む顔が可愛らしく,さらに元気に笑。再びシャワー調節のためお嬢が振り返ると,お嬢のお尻が当たる。お嬢は笑いながら可愛い小ぶりのお尻をフリフリ,元気くんは二つの山をバウンドしながら大喜び笑。
後ろからお嬢のお尻を洗ってあげながら,そこからくびれ,背中,胸へと手を滑らす。「洗ってくれるの?優しいね。」と触れられてもかまわない様子。そんな調子でイチャイチャしながら泡を流し,セルフで拭いてからベットへ。

二人で布団に入ってイチャイチャ
「お兄さんはお疲れ?」と聞かれたので,それほど疲れてない,と答えると「じゃあそのまま布団入ろうか」と,マッサージはカットの流れに。腕枕添い寝の状態からハグすると,これがなんともいえない抱き心地。サイズ感といい柔らかさといい,何より肌のしっとり感,すべすべ感が最高。若いぴちぴちの肌,というよりは,日頃からしっかりケアしている印象を受けた(ちなみに乳首もきれいなピンク色でした)。
そこから首元に軽くキス,からの右の乳首を優しく舐めあげ,反対の手で左を弄る。「どこが気持ちいい?」「どうされるのが好き?」とときどき反応を確かめながらの手技に,彼女の優しさが表れている。徐々に性感が高まる中,いよいよ彼女の手が下半身に伸びる。

フェラへ
「すっごく元気だね」と微笑みながら,太ももから鼠径部,下半身を行ったり来たり。優しくシゴきながらおもむろにゴムを取り出し,布団にもぐってフェラへ。竿をなめ上げたり口づけしたり,焦らされてもうビンビンに笑
「おっきいね」と笑顔でつぶやくと,逸物を口に含む。待ちに待った快感に,思わず声が漏れる。ゆっくりとした上下運動に,しばらく快感の波に酔いしれる。陰圧は無いため強烈な気持ちよさはないが,上目遣いでこちらを見たり,私の乳首を弄りながら舐め上げる動きは興奮も高まり,じっくりと味わうことのできる心地よさがある。

素股からの手コキフィニッシュ
フェラを堪能していると,彼女から「次はどうする?」との声が。私は素股が好きなので,「素股がいいな」と伝えると,笑顔で上に乗ってくれる。ローションを垂らし,お互いの大事なところをこすり付ける。いやらしい音と,時折漏れる彼女の声がたまらなく興奮する。
その後,添い寝の状態から手コキでフィニッシュへ。乳首を攻めながらこれまた優しくいざなわれた。大量に出た精子は,タオルで受け止める。「いっぱい出たね」の笑顔に,こちらの満足感も高まり,そのままハグしてシャワーへ。
今回の総評
終始,程よいホスピタリティーを感じる,よいプレイでした。女性から話のネタを振ってくれたので会話に途切れることもなく,笑顔も多く好印象で,初対面でもリラックスして楽しむことができました。こちらからの愛撫にも程よく感じてくれて,うわの空で声を出すだけの対応と違い,興奮しました。
ただ,2点ほどご注意。
1つ目ですが,写真とは少しギャップがありました。この辺りは好みですので,何とも言えませんが,若くて綺麗な方を期待していると,少し肩透かし感があるかもしれません。そのあたりは,値段相応,というところでしょうか。肌の様子などから,体のケアをしっかりとしている方のように感じましたので,抱き心地抜群で私には好印象でした。
また2つ目ですが,手技は”優しい”です。これも好みですが,強めの刺激が欲しい方には合わないと思います。痛みを感じることは一度もありませんでしたので,下手ではありません。優しいです。プレイ内容にも書きましたが,私はこの優しいあたりがちょうどよく,イカせに来ていない感じが素直に気持ちよく感じることができました。
また是非ご一緒したいです。ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告