口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2021年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円+ホテル代1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回目以降のため、ネット予約が可能となり、ネット予約をし、指定された場所に行き電話を一本。ネット予約を完了した時点で既に予約を取ってもらえるので、電話後すぐにホテルに向かえる。
お相手の女性
非常に清楚な感じな方で、かなりのドS。スタイルも良く、罵倒の仕方やいじめ方が上手い。Mな方にはおすすめで写真よりも綺麗で満足した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分のコースでオプションに蹴りをつけたが、M男の扱いに非常に慣れていて興奮した。罵倒しながら蹴るというMな男にはたまらないシチュエーションを作ってくれた。
今回の総評
満足のいく30分だった。プレイはもちろんだが、まず容姿で興奮すること間違いなし。Mな男をいじめるのに慣れている感じで、扱い方が一味違った。罵倒のパターンや責め方など、こちらがどうして欲しいかを察してるかのような感じで非常に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が便利な所。好みの子を選んで、時間を指定する所までネット予約できるのは楽。ただし、一回目は初めから必ず電話をしなければならないため注意が必要。
予約が済ませてからは、非常にスムーズであり、受付の方の対応も良いため、不満なく進める。
このお店の改善してほしいところ
出勤リマインダーの通知をもう少し早くして欲しい。
お気に入りの子がいつ出勤するのかがかなりギリギリで通知されることがあり不便。また、前の日や2日前などかなり早く通知されたり、通知のタイミングがバラバラなのが改善されると楽になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告