口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も空き時間が多いのでロングタイムの風活です。
朝からネットサーフィンにてサイトを熟読。
お気に入りのお店の1つ
ヒーリングスパ【celeb】をチェック。
こちらのお店は綺麗なお姉さんが本格的なアロママッサージをしながらエッチな事もしてくれるお店。
現実逃避をしたい時によく行くお店。
出勤情報をチェックして目に止まった嬢を一点買い
お店に電話をして予約確定。
川崎駅に到着して徒歩にて堀之内スタジアムに入りお店へ。
入り口にて消毒と検温をしてから待合室へ。
同志は一名。
席にて支払いをしてドリンクを注文すると他のお客様のご案内が入りますとの事でお手洗い待ち。
すると待合室内が暗くなり他のお客様のご案内タイム。
目の前のソファーなので濃厚なキスの音色が聞こえいち早く興奮してしまう俺。
案内が終わったようで明かりがつきお手洗いへ。
エチケットを済ませてから待合室に戻るとドリンクが到着。
喉を潤しながら恒例のiPadアルバムにて本日の対戦相手をチェック。
他の選手名鑑にも目を通してくつろいでいるとご案内の時間になり電気が消えて嬢が登場。
お相手の女性
小顔でハーフ顔の美人さん。
スレンダーでバストは小さめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして。ご指名頂きありがとうございます。」
と深々と三つ指ついてのご挨拶。
「お隣お邪魔してもよろしいでしょうか?」
当然オッケーと答えて横に座り嬢からのファーストキス。
可愛らしいお口が俺の唇を射止める。
暗黙のサインにて立ち上がり待合室を出てお部屋へ。
入室しベッドに腰掛けると早速フルサポートにて脱衣をさせて頂き嬢からの熱いリップサービスが開始。
首筋から上に上がりねっとりと耳を舐める嬢。
今度は嬢が脱がせて欲しいと俺に指示。
制服を脱がせて情熱的な真っ赤なブラジャーを外して再び抱き合いながらキス。
身体を絡ませながらベッドに横になりプレイボール。
先行は嬢。
先程同様優しい舌使いで全身を走り回る。
舌はとうとうバット付近に到着。
最初はバットの先っぽを優しく舐めながらバットの反応をチェックする嬢。
その後バットをパクりとお口に含みストローク開始。
かなり長めなストロークを頂き再びバットの先を舐め回す嬢。
何も言わなければ永遠とやってくれそうだったので攻守交代にて今度は俺の攻撃。
優しい舌使いを見習い俺も嬢の真っ白な裸体を優しく舐め回してみると早くも良質な喘ぎ声が聞こえる。
感じやすそうな部位を順に攻め最後に下を触ってみると既に泉ガーデン状態だったのでヘルメットを装着してDQN。
最初はゆっくりとバットを振り徐々にスイングを早めて行くと嬢はリズムに乗りながら愛おしい表情で俺を見つめる。
このなんとも言えない感情を表しながら喘ぐ嬢に魅了されてしまい暴発。
真っ白な白球がミットに突き刺さりゲームセット。
ヘルメットを外して頂きお口にてのグランド整備が終わり試合後のポカリスエットにて喉を潤しながらまったり休憩。
ピロトークを楽しんだ後に浴槽にて混浴。
イチャイチャ混浴が終了し身体を洗って頂き嬢はアロマトリートメントの準備。
待ち時間は1人風呂で身体を温める。
準備が整ったようで浴槽を出てバスタオルにて丁寧に拭き取りをして頂きうつ伏せにてマッサージスタート。
希望通りの強めのマッサージを肩→背中→腰とじっくり施術して頂きいつも通り自分のいびきが聞こえるトランス状態に陥る。
その後も下半身の脹脛→膝裏→太腿を丁寧にほぐして頂き終わりのサイレンが鳴り施術終了。
簡易的にオイルを拭き取って頂き水分補給をしてから着替えて退室。
階段途中にて嬢とお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
エロとリラクゼーションの融合を楽しませて頂きました。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗なお姉さんが多いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告