口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12,000円局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに上野に繰り出したので、鶯谷まで足を伸ばして気になってた店で遊びました。
写真に写ってる女の子が可愛らしい子ばかり。
しかも巨乳ちゃんってことなんで、一度は行ってみたいなと思ってました。
電話して気になってた子の名前を伝えると、ちょっと待つけど案内できるとのことです。
もちろん断る理由なんかないので、彼女でお願いしてみました。
お相手の女性
まぁ写真とちょっと違うのはご愛敬。
許容範囲だったんで全然良しとしましょう。
どちらかといえば綺麗系の彼女。
オッパイは大きいけど、お腹周りはそこまで太ってはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと落胆はしたものの、そこそこ綺麗な感じの彼女。
ま、しょうがないと気持ちを切り替えて、この場を楽しむことにします。
ノリが良い子だったんでまだ助かりました。
シャワーを浴びてからベッドでプレイ開始。
その大きなバストを存分に楽しみました。
実は今までパイズリなるものを経験したことが無かったんです。
今回初めてしてもらったんですが、あれってビジュアルを楽しむもんなんですね。
正直フェラのほうが何倍も気持ち良いのがわかりました。
そこから彼女の濃厚なフェラで気持ち良くしてもらいます。
舌遣いもなかなか上手で気持ち良いですね。
そこで彼女にアナル舐めをお願いすると、ベロベロと舐めてくれました。
それこそ舌で穴をほじくるように舐めてくれます。
そこに手コキがプラスされると、我慢する間もなく絶頂が訪れました。
もうそのまま彼女のお口に大放出。
気持ちよく発射出来ました。
今回の総評
彼女は献身的に頑張ってくれましたね。
巨乳好きにはい良いお店なんじゃないかと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告