口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2012年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規イベント利用・フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに、以前から名前だけは知っていたお店に突入しました。
電話で受付所を説明してもらうのですが、噛み×2の電話対応とわかりにくい場所のため若干苦労しました。
受け付けは清潔感があり、清潔っぽいきちんとしたスタッフさんが説明してくれました。
5枚程度の写真の中で、早めは3名。
どれをみてもソコソコ可愛いっぽかったので、フリーにしてホテルへ移動。
到着の入電後10分程度で嬢が到着。
お相手の女性
20代前半のロリっぽい嬢でした。
この子の写真あったかな??と思いましたが、可愛いのでまぁとりあえず入室してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶→混浴→ベッド→休憩→ベッド→シャワー。

挨拶を軽く済ませてから世間話に花が咲きます。自分も慌ただしいのは嫌いなので嬢の話を聞いていましたが、
世間話がだんだんと嬢のどーでもいい話に変わってきて……
ちょっと面白くなくなった。
お湯はとっくにあふれてたので、アシスト無しで脱衣しそのまま入浴へ…。
ボディを密着させてボディ洗い、程よい力加減の愚息洗い、足先まで丁寧です。お風呂のサービスはいいと思いますが、先ほどからの自慢話がちょっとマイナスイメージです。

ベッドに移ると、Dキスからリッププレイが始まりました。ただ丁寧さが足りない気がしましたね。。。フェラ、乳首責めはきっちりとこなしますが、アナルや足指は苦手みたいで、あまり時間は掛けてもらえずでした。

最後は69で発射です。感じる表情があまり無かったので、萎えてしまう前に発射したのが正確な表現です。

10分程度の休憩を挟み、テコキで若干復活した愚息をフェラしてもらいましたが萎えて終了。

シャワーでお互いかるく流して終了です。
今回の総評
僭越ながら総評させていただきます。

電話番=60点
緊張してるのか、電話番に向いてないのかは分かりませんが、聞き取りずらかった。

受付所=80点 清潔感ありました。

受け付けスタッフ=80点
新規で行ってもわかり易い説明。ただちょっと口臭が気になりました。

コンパニオン=75点
ビジュアルは個人的には満点ですが、トークのつまらなさと仕事っぽいプレイがマイナス。攻め甲斐ゼロです。

総評=70点
1度しか行ってないので何とも言えませんが、嬢のレベルは高そうですね。でも、ネットで見返してみると修正がかかりすぎだと思います。本人の方が可愛いのにって思いました。
新規じゃないと、料金が高そうなので、次回は未定ですね…。行くかもしれないし、行かないかもしれないしって感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢が自分好みのコンセプトなところですね。
年齢・ビジュアル等…。
このお店の改善してほしいところ
嬢のプレイサービスの向上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告