口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2021年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース23,000円に「○○秘書専用予約指名料無料券」と通常の3,000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時を戻そう。
20年11月の風活レポです。

11月中頃に上げた「秘書と社長」の香月さんのレポ覚えていただいている兄キはございますでしょうか。
その前座というか受付の際に引いたガラガラポンで当てた「○○秘書専用予約指名料無料券」なるものがございまして。
まあ、ここで言う予約指名料とは2,000円のことですが、これが無料になると。
でも誰だよと、普段指名してる女の子か気になってる女の子じゃないと意味ないではないかと。
そう思って「使えない券だな~」と軽んじておりました。
まあそうはいっても当てたのはそれなりに縁だし、ちょっと調べてみるかとリサーチ。

まず恒例の「イメージで言うと」・・・は、今回難しいですね。パス。( ゚Д゚)

プロフのスリーサイズなんかを見るとお胸が大きく驚異のFカップ!
つよい!
しかし鮫ちゃんはおっぱいおおきいだけではなびかないタイプの風活プレイヤー!
Fカップと聞くとむしろポチャや横柄接客を警戒します(^_^;)

そんなときに頼りになるのは結局人気度と口コミ(゚д゚)!
予約の埋まり具合はどうでしょう。
個人的見解ですが、このお店の人気具合は下記の感じっぽいです。
まず言わずもがなの最強極嬢の灰原さんがトップに君臨していて、まあこの娘は別枠です。
次にTOPの3人の人気嬢がコロナ禍でもほとんど安定して指名が埋まる。
続く秘書さん達は順当に埋まったり埋まらなかったりといった具合。
んで今回当たった専用券の秘書さんはと言うと、TOP3に君臨する人気嬢さんでした!
なんやこれ!?ホンマに大当たりやん!( ゚Д゚)

最後に口コミを見あさって自分と合うかチェック!
某天国の口コミは100件超え。この時点でボリューム満点モンスター!
接客もやはり良いそうでお喋りも好きな大人のお姉さんぽい印象。
あれ?これ実は好みドンピシャじゃね?

よし指名しよう!
そうケツイしたものの、しかし意外と予定が合わない・・・
予約しようにも人気嬢だから普通に埋まる・・・
アカン・・・使用期限が迫る・・・
そんな最終週の土曜日にようやっと予約取りつけることで来ました(*'▽')
お相手の女性
思ってたより小顔で美人さんでした!
なんとなくもう少し年齢いってるものと思ってたので予想より若くて綺麗で良かったです!
そして大きくて形も良い神おっぱい!(*゚∀゚*)ムッハー
お喋り大好き!
喋り方がちょっと大阪の姉ちゃん風の雰囲気あります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「特定の秘書さん限定の予約指名料(2,000円)無料券など使えない」と言ったな。あれはウソだ。
結果論的に言えばかなり使えました!

ドキドキしながら階段上ったところでFカップ秘書とご対面!
そして速攻のチュー(*´з`)
出会って2秒で即DKはこの店の基本サービスですがよろしいです(*'▽')
飽きることはない!

今回当たったお部屋は広い部屋!
まずこの時点で当たりです(笑)

お互い初めて会うのでどうしたいか、攻めたいか攻められたいか等聞かれますが、まあ攻めてくれって言いますよね?(//ω//)

まずお風呂行って洗体です。
ちゃぽんと湯船に入って歯磨きとうがいしまして。
スケベ椅子に座って洗体して頂きます。
その大きなおっぱい使って洗って頂きます(*´ω`*)スバラ

濡れた体をタオルでぷきぷき・・・いや、拭き拭きしてもらいまして、いざ社長椅子プレイへ(゚Д゚)ノ

社長椅子に座って下さいと言われるがままふんぞり返ると
全身リップのプレイスタート(*´Д`)
椅子に座ったままの状態で片方の足を机に上げられて
玉裏やお尻周りまで舐め上げられました(*´Д`)
イカン・・・これは新しい世界への開いちゃいけない扉開いちゃいそう(*´Д`)

しばらく堪能していると「ベッド行く?」とのお誘い。
でもまだセクハラプレイしたかったので「机でしたい」と回答しました。
机に座ってもらって恒例のパンストビリビリ(´艸`*)
パンツずらして舐め舐めします(*´з`)
エロい反応してくれます( *´艸`)
高ぶってきたところさんでゴムつけてもらい社長机で正○位でハ○ハ○します(*´ω`*)
そのままの机で手をついてもらいバックでもガンガン!これも楽しい!

ここらでベッドへ移動して姉さんが「ゴロンして」とおっしゃるので仰向けになっていきなり騎乗位!with DK!
むちゃくちゃ気持ちイイです(*´ω`)
対面座位→正常位→バック→寝バックと飽きないペースで体位変え、最後はもう一度騎乗位でファイナルフラッシュー!(*´Д`)


その後のお喋りも超楽しかったです!
やっぱおしゃべり好きのお姉さんを・・・最高やな!(0゜・∀・)ツヤツヤ
今回の総評
良いお姉さんでした!
文句なしの良嬢です!
当然リピします!!
と、言いたい所ですが、既にオキニキャパシティが溢れ返ってるような状態なのでリピするかは分からないです(^_^;)
予約必須嬢ですしねー( ̄▽ ̄)


ちなみに今回で専用割引券は使いきることで来ましたが女の子の指定なしの予約無料券は余らせたまま期限切れになってしまいました(/o\)
チックショー!!
全然別の店ですが某店のオープンイベントで貰った2,000円、3,000円、5,000円の割引券も同じく使いきれずじまいで期限を迎えてしまいました。
チックショー!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近イベントが充実してきましたね!
ねんがんの情報局関連のイベントも開始したようで!
1回のお遊びで4種の口コミサイトに投降するというなかなかのハードルですが(笑)
このお店の改善してほしいところ
悪くないだろう
[!]このページについて報告