口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分姫割18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の友達と渋谷で飲みだけど、緊急事態宣言でお店は20時に閉まっちゃうので20時にお開き…早めに集まったとはいえ、せっかく渋谷に出てきてこれはあまりに寂しいので、ちょっと遊んでいくことに♪
高級店だと思っていたけど、意外に安く遊べそう!
ほぼほぼ顔出ししている女性も多く、目移りしてなかなか選べなかったけど、とびきり綺麗な女性がいたのでその子に決定。
初めてのお店だったのでぼったくられたらどうしようとか若干思ったりもしたけど、その辺は対応も良くて渋谷のホテルだと交通費もかからないようでポッキリ価格なのもありがたい。
お相手の女性
女性は写真の通りの美人!ほどよいムチムチ感がたまらん感じのマシュマロボディでした!!おっぱいはロケット型の爆乳で最高。
顔立ちとかスタイルは写真通りだったんだけど、髪が写真だとロングで毛先がくるくるのちょい派手めなキャバ嬢みたいな感じだったのに、実物だと肩くらいの長さで、ちょっと印象が違ったかも。
まあ可愛いからいいんだけど、大きくイメチェンしてるならその写真も欲しかったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラ得意なんですwと言っていたので、さっと準備をすませるとすぐにフェラをお願いしますw
うん、確かにめちゃくちゃ気持ちいwwフェラの時に目を合わせてくるのもたまんないっすw
タマもしっかり舐めてくれてマジで声出ましたw
せっかくの巨乳ちゃんなんでパイずりもオーダー。
マシュマロみたいなやわやわのロケットでかぱいに挟まれて息子も喜んでます…w
めちゃめちゃ気持ちい〜♪先端をちゅぱちゅぱ吸ってもらえて最高でしたw
お次はこっちも気持ちよくしてあげようとクンニタイム♪
風俗嬢とは思えないピンクまんこは触る前から濡れ濡れ。しかもいい匂いがしたので夢中で舐めちゃいました…!控えめな喘ぎ声も可愛かったな〜
お互い気持ちよくなれたところで、最後は素股♪
騎乗位でゆさゆさ揺れるデカパイを鑑賞しつつのフィニッシュ!
これもめちゃくちゃ気持ちよかったです!
今回の総評
終始尽くしてくれて、こちらを気持ちよくしようという意識が感じられる女性でとてもよかったです!
高い店だと思ってたけど、意外に安く遊べたのも嬉しい。
ルックスもサービスもさすが有名店、といった感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が綺麗でサービス満点だった!
あと思ったより全然安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告