口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース18000円+指名料1000円+特別指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2〜3ヶ月に1回くらいでパルコさんで遊んでいますが、前から彼女の事が気になっていました。
○○さんが特別キャスト制になったタイミングもあり、今回思い切って今回電話予約をしました(仕事サボって)笑
嬢のエチエチな日記や動画を見たりして、期待に胸とか色々膨らませてお店に出向きました。
お相手の女性
そして、対面した時驚きました…
めちゃ可愛らしいお顔と可愛い声、張り裂けそうなおっぱい。男なら堪らないですよね?
性格も優しくて気遣いが見られて好印象ですし、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな所もgoodです!!
見つめてると恥ずかしがる姿が可愛く、ちょっといじわるしたくなりますね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイもマ○トで頑張って動いてくれて終始気持ちよく、完璧です。
幸せな時間は過ぎるのが早く60分なんてあっという間すぎて足らないです。
次はベッドで攻めてみたい!!
今回の総評
ガチ恋しそうなレベルで可愛らしい子です…

悩んでる方騙されたと思って1回遊んでみてください!!!後悔は絶対しませんから
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に色んなタイプの女のコがいるので、低価格で遊びながら自分のお気に入りを見つけられる所
このお店の改善してほしいところ
待合室やトイレにブレスケアがあるとありがたいですね!
[!]このページについて報告