口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴料4,000円(割引込)+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待ち合い室へと案内されます。しばらく待っているとスタッフさんに呼ばれ、トイレで準備する時間をいただけました。このご時世ですし、非常にいい取り組みだと感じました。
再度待合室に戻り、時間になるとスタッフさんに呼ばれ階段前での最終確認後にカーテンが開いて女の子と対面してお部屋へと向かいます。
お相手の女性
見た目はキレイ系と思いきや可愛い感じも持つお顔立ちで、人懐っこい雰囲気もあって魅力的な女の子という印象でした。
とてもスリムでスタイルがよく、しっかりとしたくびれと締まっているお尻に加えてお胸もあり体のラインの綺麗さに見とれます。
話してみると愛嬌があり、一生懸命な態度や相手の話を聞く姿勢も素晴らしいので一緒にいて楽しくさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段での対面時にすかさず優しいキスをいただきました。素敵な笑顔で迎えてくれてさっそく楽しみな気分が高まります。
部屋に入るとすぐ距離をつめてきて、会話をしていても愛嬌があり可愛いと感じさせる要素がいっぱいでした。とても白くスリムな体でありながらキレイな形のお胸と締まったお尻で魅力的な体の持ち主です。
プレイは相手を気持ちよくさせようとずっと一生懸命で、密着度が素晴らしく抱きついて何度もキスをしてくれます。こちらからの攻めに対しての反応もよく、とても楽しめました。
今回の総評
スタイルがよく、愛嬌のある可愛い女の子と楽しめて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引やポイント付与でグループ店とも連携している内容もあり、コスパが高いと感じます。
スタッフさんの対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
人気のあるお店ですので、待合室がもう少し広いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告