口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2021年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 85000円+ホテル代が必要
90分コース80000円+写真指名2000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルを利用する感覚で大丈夫だと思います。
気に入った写真の子を伝えて場所と時間を伝えるぐらいですね。
電話してから到着まで大体30分くらいで来ます。
ホテルは新宿で取りました。
お相手の女性
かなり美形な女の子でした。綺麗な感じでモデル風でした。
年齢もプロフィール通りだと思います。ちゃんと若い子が来ました。
体型は小柄でスレンダーです。美乳ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキス、フェラ、69、素股など基本プレイは大体オッケーな感じでした。ちゃんと誘導してくれるというか変な気を使わなくてよかったです(^^)/
今回の総評
さすが高級店という感じですね!女の子のレベル、接客態度も良かったし
ちゃんと教育されていると思います。
今回のことはもう一度遊んでみたいし、他の女の子とも遊んでみたいし悩ましいところです、、
高級店なので頻繁に使えないところがつらいです、、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の時のスタッフさんの接客も良かったですし、女の子のレベルも高いので比較的良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
少しの差ではありますが交通費無料とかなってくれると少し助かります(-_-;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告