口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前を通ると、威勢の良いお兄さんに、「良い子すぐいけますよー亅と声をかけられフラリと入店。出てきた写真は10枚以上でちょっと驚きつつ、値段を聞いたら、フリー4000円とのことで遊んで行くことに。
「できれば、スリムな子で〜」とダメ元の希望を伝えてお金を払います。
トイレでうがい&消毒。
5分ほどで、ご案内となります。
お相手の女性
スリムなパイパン娘が登場。実年齢よりも若く見えるかわいらしい娘でした。
後で確認しましたが、写真より、本物のが全然かわいらしい感じてした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着席して、すぐに女のコ登場!
丁寧な挨拶からスタート。おしぼりで手をふいてもらい、手が冷えてたことが伝わったのか、太モモに挟んで温めて〜と素敵なお言葉。
そして、膝の上に乗っかってきて濃厚なチュー。
服を脱がすとかわいらしいお胸(*^^*)
スカートを弄ると、何も履いてない感じ(*´ω`*)めくりあげると、下はほぼ紐のTバックで、見た目とのギャップにやられ、すでに息子はパンパンです。その紐もずらすとパイパンの秘部全開です。
私も脱がされ、乳首舐めとチューの嵐、そして息子を優しく責められます。
たまらず、69へ。フラットシートなのでよこになっても全然OK!
お互いに激しく舐め合い、そのままフィニッシュ!
丁寧に拭いてもらい、少しお話。
あっという間に、フラワータイムとなりました。
今回の総評
女のコが大当たり。ヤバイ楽しかった(*^^*)
コスパもかなり良し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがのフラ系。フラットシート。
女のコもたくさんいるので、フリーならそんなに待たないところ。
このお店の改善してほしいところ
赤日がわかるといいですね。
[!]このページについて報告