口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース 16,000円+指名料1,000+プレミア料金1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子に会いたくなり電話しました。当日架電でしたが、空きがあったのでそのまま予約。いつもなら口コミを投稿して割引を適用してから利用するのですが、今回は我慢できずに割引無しでの利用となりました。
最近はビジネスホテルがお気に入りで良く使っています。コンビニ前で待ち合わせてスタートです。
お相手の女性
色白で肌が綺麗な女の子。かなりの回数あっていますがおざなりになっていかないところも凄いなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもながらイチャイチャしながらシャワーへお誘い。シャワー中もイチャイチャしてくれる所も嬉しい。
相変わらず綺麗なおっぱいやアソコを堪能しつつ攻守交替。あの手この手を使って気持ちよくさせてくれます。
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。いったあともアソコをいじろうとしてくる姿が可愛くてしょうがありません笑
今回の総評
会うたびにいろんな会話で楽しませてくれるので一緒にいて飽きません。
最近は、長時間でも1回しかイかない自分と数回イかせたい女の子とのせめぎあいが楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり口コミ割は凄いですね。
[!]このページについて報告