口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分12000円+衣装チェンジ3000円+鼠径部1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近流行りのメンズエステにいくことにした。
ここのお店にした理由は最近熟女もののAVにハマっていて、せっかくだから熟女系のメンズエステにしようかなと思い、利用。
ホームページを見た感じの印象は、
どの子もかなりそそられるレベルでかなり迷ったが顔があまりわからなかったが思い切って予約することにした!
お相手の女性
しっかりとあるおっぱい。Eカップから下はしゅっとしています!
くびれがある分に余計におっぱいが目立ちます。

Sっぽい雰囲気と親しみがあって愛嬌のある笑顔を兼ね備えた清楚美人。
綺麗な顔立ちながら、派手さはなく落ち着いた感じで企業の受付嬢にいそうな雰囲気の彼女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく尋常じゃないオイルをつかってくれます。

彼女のマッサージテクニックは私が今までに体験したことのない初めての別次元のものでした。

抜群なホスピタリティと抜群のスタイル、内腿とふくらはぎ、一体感になったかのようなぴったりくっつく密着感がすごい。
最初からうつ伏せ状態でのぴったりくっつく密着のせいで既に私のハートはドキドキしていますが、早くもフェザータッチでなぞってきたり、柔らかい両手、細い両腕で攻めてきたりのドキドキが一気にピークに。
ところどころで大きなお胸が当たるたびにもっと!もっと!と心の中で叫び上げます。
鼠蹊部をじっくりと焦らされながら後ろから耳元で息を吹きかけられ、かなりのSっ気があるとみた!
もうクリスマスツリーもビクンビクンなってるときに彼女の腕があちこちいきかってかなり気持ちいい、、、我慢しすぎて私の腹筋がいたい、、、
上から見下ろす彼女の視線もかなりのSっ気が出て私のドM心がくすぐられる、、

施術はかなり丁寧だし愛想もいいのでまた彼女のプレイを体感しに利用したいって思えました。
今回の総評
サービス抜群な女性でした。
ずっと体同士が触れ合うという密着スタイルが病みつきになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告