口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13100円+ホテル代が必要
50分予約指名料込み−まいど割引3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう去年の秋口くらいから利用させてもらい、3回目の利用となりました。
ただ、このお店は今回を含め3回とも同じ女の子にしか入っていないので、
他の女の子のレベルが全くわかりません。。

当日、口開けで予約が取れるとのことで、すぐに予約をしました。
こちらのお店はボーイさんの対応も気さくで良く、好印象を常に持たせてくれます。
受付に行っても私服のボーイさんが非常に多く、なんとなく親近感が湧くような感じです笑

受付は新大久保駅から歩いて数十秒の裏路地にあります。
神社の前にあり、若者が集まりそうなタピオカ屋さん??みたいなお店を横目にボロボロの
建物の階段を上がります。
奥の方に歩いていくと、すぐに扉が開き「いらっしゃいませ〜ご予約ありましたでしょうか?」
という勢いがいいお出迎えをしてくれます。

予約していることを伝え、受付にて確認を進めてもらいます。
まいど割引を使い3000円オフ!!ホテル代が丸々浮くのは非常にありがたいですね!!
支払いを済ませ、ホテルは「サンマリン」を選びました。
新大久保はいくつかホテルがありますが、低価格で1時間過ごせれば十分なので、こちらのサンマリンにしております。

一度、待合室へ移動し、すぐに案内をしてくれます。
予約の紙をもらい、受付を後にします。
ここからホテルへは1分ほどで、到着をします。
ホテルの受付でも予約してもらっていることを伝え、入室をします。

ここのシステム上、「ホテルに着いたら連絡ください」と言われるのですが、
ホテルとお店が連○をしているようで、特に連絡をすることなく、女の子がすぐに来てくれます。
これに関しては、自分のタイミングなどもあるので、ホテル側と連○を取ってもらわなくても、、とは正直に
思ってしまいます。。。

入室をすると、5分少々でチャイムが鳴り、いよいよご対面です。
お相手の女性
Fカップ巨乳のイマドキガールです!!
ちょっとギャル寄り??なのかなとも思いますが、肌も綺麗で下はツルツル、、
もう3回のリピートをしているくらい、とにかくいい子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは〜」と入室をし、
「久しぶり〜」なんて会話をしながら、もう知った顔なので、
落ち着いた感じでコミュニケーションを取ります。

「ネイルを変えたんだよね〜でもすごい夏っぽい、、笑」なんて
雑談をしながらお店への連絡なども済ませ、すぐにシャワーへ移動します。
相変わらず、素敵な身体です。色が白く、20代前半なので、非常に張りのある身体でもあるので、
ずっと見ていたいと思ってしまいます。
Fカップの張りのあるおっぱいもとにかく綺麗、乳首もピンク色で、本当に彼氏になりたいと思ってしまいます。笑笑

シャワーでは良くも悪くも慣れてしまっているので、あまり入念には洗ってくれません笑
まぁめちゃくちゃ入念に洗われても引いてしまうので、なんとも言えないですが、、
しっかりと息子はフキフキしてくれつつ、うがいも行います。

シャワーから出ると非常に寒い!!
これは冬のホテルあるあるですね。。笑
暖房を事前につけておかないと、かなり寒くなってしまいます。。
お互いしっかりと拭き、ベッドインです。毛布を上から被さり、恋人との休みの日のお家デートみたいな感じで、
イチャイチャします。
お互い裸でベッドイチャイチャするの、本当にいいですね、、そろそろ彼女が欲しいと思ってしまいます。。。

少し時間が経ち、「攻めてもらってもいい?」とこちらから仕掛けます。
「いいよ!」と上に覆いかぶさってくれ、キスからのスタート。。
ちゅっ、ちゅっ、、っと静かな部屋にエッチな音が響き始めました。
しっかりと深いキスもしてくれ、気持ちも息子も高まっていきます。
乳首に移動をしてくれ、乳首もかなりしっかりとぺろぺろと舐めあげてくれます。
顔も可愛いし、覆いかぶさってくれている視覚的な効果で本当に興奮が止まりません。もうずっとこの状態が
続けばいいのに、、なんてことを考えながら、息子の方に移動をしてくれます。

パクッとすぐに加えてくれ、「じゅぽ、じゅぽ、、じゅる、、じゅる、、」なんてこちらも
エッチな音を立てながら、上下にしっかりと咥えてくれます。
フェラも特段めちゃくちゃ上手い、という訳ではないのですが、しっかりと奥まで咥えてくれ、ひたすら咥え続けてくれる
献身さがあり、すごく気持ちが高まってしまいます。
なんか今日は高まってばかりですね笑笑

一通り、フェラも堪能させてもらい、攻守交代です。
嬢を寝かせ、今度はこちらが覆いかぶさります。
改めてキスをしながら、恋人気分のようにイチャイチャを始め、キスの嵐、、、ちゅっ、、ちゅっ、、と舌を入れたり
軽いキスをしたりと遊ばせてもらいます。
そして豊満なおっぱいへ、、寝ているので、左右に垂れてしまっているかと思いきや、そんなこともなく
張りがあるので形をしっかりと保っています。
まずは、揉ませてもらいます。結構経験値が豊富のようなので、ぶっちゃけあまり感度は良くないです。
ただ、それを差し置いても会う価値があるのがこの子!!
綺麗なピンク乳首をぺろぺろさせてもらうと、多少ですが、「あんっ、、ふぅ、、はっぁん、、はぁ。。」と吐息を
漏らしてくれます。

これで十分なんですよ、この子は、、少しでも気持ちよくなってくれているのであれば十分です!!
そして乳首だけではなく、お腹まわりなどもキスをしつつ、徐々に下の方に移動をしていきます。
下もひたすらに綺麗です。全く毛もなくしっかりと処理をしたピンクのあそこ、、
舐めがいもありますが、ひたすら鑑賞もしていたい、、本当に綺麗ですよ、、業界が長くなってくると、少し黒ずんでしまったり、
毛の処理がおざなりになってしまうこともありますが、この子はそんなこと全くない。。
もうしゃぶりつきます笑
ひたすらにぺろぺろと舐め回しつつ、唾を少しづつ垂らしながら潤いを与えていきます。
じゅる、、じゅる、、ぐちゅ、、ぐちゅ、、といやらしい音を立たせながら、とにかくがむしゃらに舐め回してあげます。

「ふぅ、、はぁあ。。はぁ。。はぁ、、んんっ、、はぁ。。」と喘ぎ声もさっきよりはボリュームが大きくなってきました。
もうあと1時間は舐め続けることができると思いつつ、時間が迫っていることに嘆きつつ、、
そろそろ最後に向けて準備をしないと!と思い、下への攻めを一旦辞めます。

「どうする??何でイきたい?」と聞かれ、まずは正常位素股をお願いします。
ローションも少し使い、正常位にて嬢の揺れる大きなオッパイを見つつ、非常に眺めのいい状態で腰を振り続けます。
もうこの時点でもかなりの射精感に襲われます。。。
ただ、正常位だけで終わるなんて嫌だ!と思いながら、バック素股を依頼します。
面倒そうな顔一つせず、四つん這いになり、程よいサイズで桃尻をこちらに向けてくれます。
お尻も綺麗なんですよね、、この状態で舐めてあげたいと思いましたが、ローションも付いているので、
バック素股で改めて腰を振ります。
気持ちいいですね、、これで挿れることができれば、、いやそれはソープなどで堪能させてもらおう、なんてことも
思いながらまた射精感が、、

最後に正常位の体制に戻り、オッパイを揉みながら最後はしっかりと果てさせてもらいました。
本当に最高な50分です。至福の時間で、何もいうことがありません。
また会いにくることを約束し、惜しみつつもお別れをします。
今回の総評
相変わらず最高でした。
大満足ですね、今度は長い時間で入ろうかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がいい。
嬢のレベルも高い。
定期的に割引イベントを行っており、他のデリヘルに比べてもかなりリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
[!]このページについて報告