口コミ(体験談)|素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月1回は遊びに行くお店で今回も給料日後に遊びに行ってきました。入店間もない女の子を予約しホテルに向かいます。ほぼ予約時間にご対面♪
お相手の女性
清楚系の落ち着きのある女の子でした。スタイルは小柄ながらスレンダーでくびれもしっかり抱き心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い緊張気味での会話でしたのでシャワーは早めに行きます。体を使って洗ってくれ、またムスコも手コキするような感じで洗ってくれるのですぐにビンビンになりました。部屋に戻り私からいきます。ディープキスのあと全身リップ、全身性感帯のようであんあん鳴きっぱなしです。クンニすると更にエスカレート。喘ぎ声が絶叫に変わり敏感モードなく攻め続け、何度も何度もイッてくれました。交代します。彼女も同じくディープキス、全身リップそしてフェラです。未経験ながらなかなか上手かったです。これ以上やられると発射してしまうのでスマタをリクエストします。ローションをたっぷり使って騎乗位スマタをしてくれます。位置をずらしながら互いツボを発見!!!そこを擦り付け合うのでその時を早く迎え私は発射!!!なんと彼女もスマタでイッてしまいました😙
今回の総評
風俗はこの店が初めてというだけあって雑談まではたどたどしかったですが、シャワーあたりから一気に持ち前の性欲で圧倒されました。プレイは濃厚でとても満足できました😁
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレのない女の子ばかりなので安心して遊べます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告