口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2012年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19400円(室料込)
17900円+オプション1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上って受付に行き、予約の有無を確認。
予約した事を告げ、待合室へ。
受付の人の人数も多くなく、圧迫感のような物もありませんでした。
お相手の女性
写真と少し髪型が違いましたが、特に気にならず。
綺麗な人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの前で注意事項を確認され。
その後マウスウォッシュ?スプレーをするように頼まれました。
カーテンを開け、キャストさんとご対面し、手をつないでお部屋へ。

このお店は即尺と即素股があったのでお願いし、堪能した後シャワーへ。
シャワーを出た後はオプションのバイブやローターで攻めたてキャストさんと攻守交代。
色々舐めてもらい、素股でフィニッシュ。
その後は一緒にゆっくりして二回戦、手でしごいてもらい二回目発射。
しかし、キャストさんは素股をやるつもりだったらしく、ちょっとションボリ(´・ω・`)
今回の総評
受付も丁寧で、キャストさんも綺麗な方でした。
むしろ此方が時間を長く取っているのに、すぐにイってしまい申し訳ないと感じてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人なんですが、帰りに「お客様、フードが膨らんでおります」と上着のフードを直してくれましたΣ( ̄□ ̄)!驚き~
このお店の改善してほしいところ
受付への階段を上っている時にお店から消毒液?のような匂いがしました。
苦手な匂いで気持ち悪くなってしまうのでちょっと気になりました。
でも衛生面の問題的に仕方ないですよね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告