口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
本指名料、コス含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
既に予約済で、受付もスムーズで待合室へ。
お相手の女性
見た目年齢はサイト表示年齢。お店の写真より断然いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度お相手していただいたか数えきれないのですが、いつもソフトな感じでスタートするのがとても心地良いです。まずは脱衣、そしてソフトなキスからプレイがはじまりますが、既に元気になっている
うつぶせに寝てさわさわ攻撃、これが本当にぞくぞくします。マッサージも少し入っていて気持ちいいー。仰向けになる時にはもうヤバイ感じに気持ちは高揚しております。全身リップからのフェラで、だんだん高まる感じは何とも言えません。そして次はこちらが攻めに回りますが、感度最高でますます気持ちもカラダも上がってまいります。さて、ここからは秘密です。一連のプレイが物語です!ほんとうにヤミツキになります。
今回の総評
今回のコスプレもエロくいい感じ。何度通っても最高って思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフもとても感じのいい方ばかりで安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
これは無理な話ですが、待合室の狭さと部屋の数。すみません(;^_^A
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告