口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
50分コース 8,000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤字イベの50分8000円に行ってきました。
予約をする限定ですが、めっちゃ格安です。

100分にも出来るみたいで16000円になります。
予約なしでいくと通常料金になるので注意!!

当日に電話で予約!

30分前に確認の電話

新館でも本館でもどちらでも良いそうです。分からないので確認しました。

10分前にお店に到着

別館に移動

料金を支払い待合室へ

待合室にはアルコール消毒、雑誌、自販機、テレビなどがありました。

トイレと洗面所があり広くて綺麗でした。

検温はありませんでしたし、店員さんのきちんとマスクをされてませんでした。
お相手の女性
見た目や体型はシンクロ率は高めかと年齢は判断がつきません。

関西育ちのミニマムスレンダー女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定時刻より30分過ぎてのお呼ばれです。
イラッとはしていましたが、嬢には関係なので切り替えご対面。

手を繋いで2階まであがりお部屋まで案内されました。
嬢の紹介をされ、ベットに座り、お茶を出されました。
軽く雑談した後、フルアシストで肌がになり、嬢の服を手伝いながら脱がしていきました。

一通り身体を洗ってもらい、湯船へ。
湯船にて歯磨きをし、うがい薬をしました。

嬢もお風呂につかり、キスのオンパレード、そして湯船の上に座ってとの誘導、竿を濃厚フ○ラをされました。湯船が深いので潜望鏡が出来ないからだと思います。

嬢に身体を拭いてもらい、ベットに移動。

嬢に先に責めてもらい、キス、乳首や竿、玉を重点的責められました。逝きそうになったので攻守交代、おっぱいが気持ちいいと言われ責めまくりました。69になりお互いに攻め合い、冠を被せて騎○位にて発射してしまいました。

2回戦のお誘いがありましたが、断りまったりと雑談して身体を流して終了です。

アンケートを書いて終わりです。
今回の総評
関西系は苦手意識がありましたが、喋りやすかったし、サービスも相性が良かったので良かったです。
嬢は星4〜5

予定時刻より30分も遅くなっているのに帰りの時まで謝りの態度がなかったのはちょっとね
星2

嬢のサービスは良かったですが、店員の対応で星3にしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
めっちゃ安い。
このお店の改善してほしいところ
店員の対応を教育し直すべきだと思います。
[!]このページについて報告