口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
通常45分9000円、無限割で7000円、指名料500円プラスホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間少し前に受付の方に電話。
初回の場合は判り易いパチンコ店を待ち合わせ場所に指定されるが、リピーターと判ってる場合はレンタルルームの入っているビルの入口を指定される模様。
少しするとスタッフがきてレンタルルームへ。
レンタルルームの料金を払い、部屋に入るとプレイの説明と料金の支払い、手縄と目隠しが渡される。
フリーの場合且つお店の混雑状況次第でここで乱入を希望するか否かを聞かれる(指名の場合は乱入は無しとの事)
部屋の鍵を開けたままでシャワーを浴びてベッドでうつ伏せで待機。
お相手の女性
目隠し状態なので容姿はわからない。(プロフィールはイラスト)
プレイはすごい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベビーパウダーを背中からお尻、太もも辺りまで振りかけられた後、フェザータッチ開始。
しばらくは言葉責めとフェザータッチで焦らされます。
女性によってはお願いすれば首筋や耳の裏辺りも攻めてくれますね。
その後ローションを塗られてアナルに綿棒挿入。綿棒を指で弾いたり抜き差ししたりした後に指での攻めに移行。時折竿や亀頭、玉をいじられます。
ラストは仰向けM字開脚になり、前立腺と手コキの同時攻撃でフィニッシュしました。

後片付けの後、女性が部屋を出てノックで合図するまでは目隠し状態で待機になります。
今回の総評
目隠しで何処を攻められるか判らず不意打ちで快感が襲ってくるのが最高でした。
ちなみに気持ち良かったらカッコつけないで素直に喘いで反応しちゃった方が女性の側もノッて来て楽しいそうですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は指名だったのでありませんでしたが、混雑状況次第で、フリーで入った時に乱入が無料。
時間限定で乱入確定イベントが行われる場合あり。
1ヶ月以内に再来店すると無限割適用。
安いしサービスは極上なので嗜好に合えば最高 !
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告