口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗経験の中でもこれだけ平均値が高い店はまずない逢tokyoさん、最近ハマってます。まあ費用もそれなりに高いので、出費は覚悟の上ですが。
気になる女の子が出勤予定だったので、念のため店員さんに確認して太鼓判を押してもらい予約しました。
お相手の女性
美形でスタイル抜群!優しさを感じる美人さんで、服を脱いでいる時のランジェリー姿は、写真集でも出せるのではないかと思うほど魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
渋谷のラブホで待ち合わせ。予定時間にチャイムがなり、ドアを開けるとマスク姿の女性が。服装のセンスやすらっとした立ち姿など雰囲気が上級だったので、当たりを確信しつつご挨拶。先方が店に連絡を入れ、手洗いうがいを済ませ、マスクを取ると、期待通りの美形嬢が現れました。しばらくお話ししてから入浴しようと促し、自分も服を脱ぎながら先方をチラと見たら、抜群のスタイルの上に、決して派手ではないものの艶やかなランジェリー姿、、、そのまま止めて5分くらい見ていたいと思えました。入浴後に雑談しながらベッドインし、少しずつ密着しながらキス。会話の続きのように、自然に深くしてくれました。先に攻めさせてもらったのですが、恥じらいつつ感じる様子にとても興奮しました。攻守交代後は優しく丁寧にしっかりサービスしてもらい、バックスマタから正常位スマタで大満足のゴールを迎えました。
今回の総評
顔、身体、心の三拍子揃った素晴らしい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告