口コミ(体験談)|奥様鉄道69 東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 東京店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
コース代70分16000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻とのプレイを求めていたところでこちらを発見。
ずらーっと在籍一覧を見ると、若妻から熟女まで揃っていて数も多く魅力的です。
早速予約してみました。
お相手の女性
自分のターゲットは30代~40代前半の巨乳人妻で、それにピッタリの方でした。
若いぴちぴちなおっぱいもたまにはいいですが、やはり歳を重ねていい感じに柔らかくなったおっぱいが自分は興奮します。
この方のおっぱいは今まで遊んできた人妻さんの中でもかなり上位のレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいが魅力、と自分でもしっかりわかっているのかパイズリがとにかく上手で驚きました。
唾を上から垂らしながら、しっかり竿を包み込んで時折舌で刺激。
教科書通りの気持ちのいい、パイズリ+Fのコンボが圧巻です。
おっぱいが大きいだけで体のメンテは、ないがしろになってるという人妻さんも結構いますがこの方はしっかりボディメイクもしてありウェストラインもくっきり。
歳をとってもこういう体のメンテがしっかりしている女性との遊びはやはりいつも以上に興奮できますね。
おかげでいつもより濃い射精感を味わえました。
今回の総評
初めての利用でしたが気に入りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の数が多く、嗜好にあった相手を見つけやすいところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
在籍が多いゆえに、一人一人のコメントや写真が少なくなってるかなぁと感じましたので、もう少しプロフィールを充実してもらえるとより選びやすいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告