口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース24,000+プラチナ嬢2,000円-平日限定新人割引1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
閲覧注意、珍しく毒を吐いています。

新規開拓でございます。

新人さんです。


さて、1月8日から2月7日までの1カ月の予定で、緊急事態宣言が発令されました。
そしてこの原稿を書いている段階では、1カ月の延長が検討されています。

昨年の4月、5月のように大きく需要が蒸発し、
多くの産業が相当なダメージを受けると言う感じでは無いですが、集客を前提としたビジネスが、今回も軒並み大きなダメージを受けています。

具体的には飲食業を筆頭に、興行業、広告業、観光業、新幹線バスなどの陸運、航空、水産業、農業など。
反対に製造業や、巣ごもり需要を取り込んだ小売業、Eコマース、通販などは大きな伸びを見せています。

1月27日に羽田空港の第二ターミナルに行く機会があってP4に駐車しました。
P4の増設棟は閉鎖、本棟は2Fから4Fまでが駐車出来ますが、他の階は閉鎖していました。
航空便は欠航ばかりで、空港は閑散としていて、
土産物店、飲食店、全て閉鎖していました。
まるでゴーストタウン、この世の終わりの恐ろしい光景を見ているかのようでした。

翻って、ソープ業界はどうかと言うと、やはりダメージを受けていると言わざるを得ないのではないでしょうか。
いつも、愚息ともども大変お世話になっている私は、支援をしないといけないなと思います。

これから閑散期と言われる、2月を迎えるんですが、我々のできること、それは良い店、良い女の子、
良い体験は積極的に良かったと読者に伝えると言う事。
それがお世話になった女の子や、お店の宣伝活動の一助となり、支援になるのではないでしょうか。

それと無理の無い範囲でお気に入りの女の子のとこに通うことですね。

さて、今回の女の子ですが、続々と入店するレベルの高い女の子の中から、私の好みに合う敏感で色白な女の子を選んでみました。

そして、お店からの紹介コメントが、とても素晴らしくて、私の好みのストライクゾーンのど真ん中ですね。
分かりやすく説明すると、敏感な変態娘って書いています。
意訳しすぎですかね?笑

パネルを見ても、とても美しい仕上がりです。

今回は、あの英国の有名な諺のとうりに変態プレイを仕込んでみたいと思います。

「ソープ嬢は新人の時に変態プレイを仕込め」
でしたっけ?えっ違う?
「鉄は熱いうちに打て」か? 笑

結びに、ここからは私の推測ですが、
この女の子も、系列の高級店(注1)に応募して面接に来た女の子で、一力茶屋の方が安定して稼げるからと言い含めて、こちらでデビューさせた女の子なんだと思います。
言い換えると、余程の良い女の子でないと高級店でデビューさせられないと言う事情もあるのだと思います。

これが、最近、一力茶屋の新人さんのレベルが格段に上がっている秘密です。
高級店との金額の差を埋める補填の為にプラチナ嬢にしているのだと思います。

しっかり、彼女に聴き取りしてみますね。




(注1) 一力茶屋の系列の高級店に関しましては、私の10月5日投稿のレポートに出てきます。
参照してください。それで店名がわからない場合、どうしても知りたい場合には、一力茶屋の女の子に入って聞いてみてください。
みんな知っているはずです。
新手の営業みたいですね。笑
お相手の女性
笑顔がとってもキュートな色白の美人さんです。
完全未経験ではなく、ヘルスの経験があると言うことです。
年齢はプロフィール+○歳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは」
階段下でお互いにご挨拶。
手をつないで、階段を上ります。
お部屋に入って、少しおしゃべりをして洋服を脱ぎます。
また悪い癖が出て自分でサクサク脱いじゃいました。セッカチだね。

そして入浴です。

とても寒い日だったので、先に湯船につからせてもらいました。
そして、彼女に洗ってもらうんですが、あそことお尻の穴をすごく丁寧に洗ってくれます。
もう少し、いろんなところを洗ったりすればいいのにとツッコミたくなりました。
まっ、いいか。

そして楽しく遊ぶために彼女に丁寧に聞き取りをします。
まず、私の推測どおり、系列の高級店に面接に行った女の子でした。
言い含められた内容も私が推測した通りです。

そして、私が求める事はほとんど受け入れ可能なんですが、あそこの中が弱いので指入れはやめてほしいと言うことでした。
なるほど出勤時間が短いのは、逝きまくって疲れちゃうのか、あそこが弱いのかと想像していましたが想像の通りでした。

悪い予感。

そしてお風呂から上がって私が持参したボディーオイルを保湿のために塗ってあげます。
とても喜んでくれました。

「いい香りですね」
「オイルは自分で伸ばしてね」

そして、バスタオルで彼女に丁寧に拭いてもらいます。ゴシゴシとではなくトントンと叩くように優しく拭いてもらいました。

そして、ここからが変態プレイの仕込みです。
仁王立ちフェラをやってもらいます。

「跪いて、御奉仕して」
「はい」

ヘルスの経験があるのでとっても上手です。
すぐにパンパンになり気持ちよくなってきたので調子に乗ってイラマチオに移行します。

「腰動かしていい?」
「大丈夫です」

ゆっくりと腰を動かしていきます。
すごく勃起しているのでめちゃめちゃ気持ちいいです。

「気持ちいい、いきそう、お口に出していい?」
「いいけどダメ、我慢して」
「もうベッド行こう」
「ハイ」

ベッドに横たえて、
フェザータッチで全身を愛撫します。
敏感な場所を触らないように愛撫していきます。

「あるはずのものが無いじゃん、脱毛?」
「そう」

大陰唇を親指の腹で丁寧にマッサージしていきます。
色白なのであそこもピンク色でとてもきれいです。

「色白の美人さんはおまんこも綺麗だね」
「恥ずかしい」

そして今度は全身をペロペロと舐めて行きます。


が、


感度が悪いので、私のモチベーションがだんだん低下していきます。 
立て直すのが難しいです。
トホホ。

うつぶせにして背中を辞めた時が反応がよかったです。
そして仰向けになってもらい、乳房を舐めたりして焦らしながら乳首の愛撫をしました。
そして、クンニを始めます。

クリトリスの反応が一番良かったですね。
なめダルマになってぺろぺろ舐めました。
2度逝って貰いました。

そして、ご奉仕してもらって正常位で○していつもの早漏ぶりが出てしまいすぐ逝ってしまいました。

アソコの具合はすごくよかったです。

そして、たわいもない話をしてシャワー浴びてイソジンでうがいして着替えました。

そして、お別れのご挨拶

「またね」
今回の総評
フェラなどのテクニック、そしてアソコの具合が良いのもあり最後キッチリ射精出来ましたが、満足度が低いと言わざるを得ません。

ヘルスの経験が長いせいもあるのでしょう、マグロとは言いませんが近いもがある、とても敏感とは評価出来ない感度です。

普通かそれ以下。

そしてアソコが弱いんでしょう、ローションを使っての◯◯と言うのも何年ぶりか記憶してないくらい久しぶりの経験です。

興醒めですね。


私の投稿のポリシーは悪評価は投稿しない、と言う事です。
この投稿は良評価と悪評価の中間位で投稿するか悩みましが、読者にもお店にも伝える必要があると判断いたしました。
この投稿を読んで心を痛める方、気分が悪くなる方がいらしたらお詫びいたします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
2名の女の子がゴールド嬢に昇格しました。
褒賞として正当に評価されたようで、本当に喜ばしい事だと思います。

努力して、本指名が数多く取れるようになれば昇格ができると言う良い見本になります。
最近入ってきたプレミアムのつかない新人さんのモチベーションも上がるんではないでしょうか。
そして、それが良い接客に繋がると私は思います。


新人さんの中でゴールド嬢、プラチナ嬢で入店している女の子がいる事、それは、質の高い女の子を募集して定着させるために必要な事だろうと、私は理解しています。
ただ、何の努力も経験値も無しに、入店時の経緯と外見上の美しさだけでその待遇を決めてしまうと弊害が出てくるのは自明です。

その証拠に、私の3ツ前の体験談に書かれていますが、お客様との入浴を拒否してしまうなどと言う、普通では考えられない残念な接客をするプラチナ嬢が出て来てしまう訳です。
このような現実がある事を認識してほしいと思います。

さて、今回、◯◯ちゃんがゴールド嬢になったようで、彼女が日記に書いていて読んで、思わずホッコリしました。


彼女は愛されキャラ、癒し系キャラの美人さんで、しかもM子ちゃんなので、ますます売れっ子になると思います。
日記の記事が、食べ物の話ばかりなのが、玉に瑕ですが、食いしん坊なので仕方ないですね。笑
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告