口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 11000円+ホテル代が必要
100分21000円+おみくじ5分-10000ポイント使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月会ったグラマラスで清楚な娘に会いたくなり、ネット予約。当日1時間前に確認電話を入れると、いつもの様にこちらの意図を汲んだ会話で短時間で完了。ホテルにチェックインしてお風呂を溜めて待ってました。
お相手の女性
清楚系で巨乳の可愛らしい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を支払い後、娘の服を丁寧に脱がせるとタワワな胸が目の前に来たもんだから無意識にいたずらしてると、お風呂に促されましたが、早くベッドに移りたいのでささっと洗っていただき、ベッドイン。オプションのダブルローターでおっぱいをまず刺激すると可愛い声で鳴いてくれます。それから徐々に下にずらして行き、クリとアソコをダブルで責めると身体をガクガクしながら数回行ってくれました。二箇所当てたまま騎乗位素股でタワワなおっぱいを下から突いて揺らすとなんと良い弾力で弾む弾む。目とローターの振動もありあっさり一発目。娘はグッタリです。少し休憩後にまたローターで刺激し、こちらもあれやこれやで固くしてもらい、ローターを当てながら正常位素股でなんとか二回戦完了。
今回の総評
責め甲斐があり見た目も性格も良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が迅速丁寧親切。ポイントが貯まりやすい。イベントが豊富。女の子が大抵可愛い。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告