口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2012年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
新規客割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見たらウェストの細い子がいたので電話した。すぐ行けるとのことなのでホテルへ向かった。
お相手の女性
本当に細かった。顔も目がぱっちりで可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから店に部屋番号を電話。10分くらいで部屋をノックする音が・・・。ドアを開けたら「こんばんは」細かったのでラッキーと思いました。入室後コースを決めたら女の子は店に電話。中国語のやりとりにちょっとびっくりです。その後ソファーでおしゃべり。最近の日中関係などを話してると女の子の方から お風呂へのお誘い。脱がせてもらって脱がせてあげて・・・ちょっと恋人気分!風呂ではフェラをしてもらったりしてから外へ。体を拭いてもらって一緒にベッドへ!任せるよ!と言ったら・・・フレンチキスから全身リップへ!リンパマッサージ?で愚息は直立!そのまま騎乗位素又へ!早漏はないはずなのに あえなく大量放出!風呂へ行き洗ってもらいさ時間余ってると頭まで洗ってもらった。風呂を出てソファーで世間話などをしていると お店から10分前の電話がなり 肩もみしてもらってから退出!責めてもらってばかりだったので今度は責めてやろう!なんて考えながら ホテルで寝ました。
今回の総評
あんなにウェストがくびれてる女の子は初めてでした。ただ責めなかったのがもったいなかったかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろな割引を提案してくれた。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真に顔が出てない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告