口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分コース36000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で100分コースで例のNo.1人気姫を本指名予約。
当日、1時間前に確認電話の時に120分コースへ変更可能か確認したところ、可能とのことで変更してしまいました。
やっぱり、マットするなら120分にしないと忙しないですから。

ホテル若藤前の昼間最大200円の駐車場に愛車を停めて徒歩でPALCOへ。北風強くて寒かったです。
途中、○○○○○を見ると公安委員会により営業停止と張紙されてました。
しつこい呼び込みがダメだったのでしょうか?それとも別の理由?
○○○○○の女の子は系列店で働いているそうです。

開店15分前にPALCOに到着すると、中にスタッフさんがいらっしゃるのですが、自動ドアが開きません。
スタッフさんに鍵を開けてもらい、受付へ。店内は暖かい。
予約の旨を告げ、料金を支払って番号札を貰ったら待合室へ。

サービスの水を飲んで、ブレスケアして、テレビを見ていると続々とお客様来店。
私の他に3名がリクエストシートを書いていました。
やっぱり休日はお客さん入りますね。

そうこうしていると予定時刻の5分前に呼ばれて階段下へ。
上を見上げると最新のプロフィール写真と同じ服装の姫がニコニコ笑顔で待っていました。
いままでのドレスではなく、シャツとホットパンツというラフな衣装。
アイドル系の彼女によく似合っています。
脚が細いため、ホットパンツの裾に隙間ができて、階下から見上げるとパンツが丸見え(笑

階段を上がると
「おはよう、お久しぶり」
と覚えていてくれました。
お相手の女性
見た目は20歳。黒髪で笑顔がかわいい女の子。
お店の写真は写りが悪いのと良いのが混在してますが、写りが良いのがホント。
スタイルはスレンダーで、お尻も小さく、胸はちっぱい気味。でも十分揉める大きさ。
肌は綺麗で、アソコはツルツル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋へ入ると前回の残りの0.01が枕元に置いてあります(驚
『ちゃんと取っといてくれたんだ!』
「もちろん」
何て律儀な姫なんでしょう。惚れてまうがな(笑

新しい衣装と写真撮影の話をして、まずは姫の衣装を脱がせます。
ライトグリーンの可愛い下着が現れます。下着は自前だそうです。
手前から背中に手を回してブラのホックを外し、パンツを下ろします。
姫が恥ずかしいそうに全裸で私の服を脱がしてくれました。
この恥ずかしそうな表情がいいんですよね。

お互い全裸になると浴室へ。
まずはスケベ椅子に座ってローション入りボディソープで全身綺麗に洗ってもらいます。
口開けで部屋がまだ暖まっていないためか、ちょっと寒かったです。
シャワーで泡を流してもらい、湯船へ。
今回はマットでうつ伏せなしの仰向けだけのローションプレイを希望。
歯磨きとイソジンうがいの間に姫はマットの準備を進めます。
マットの準備ができたら、マットへ。

仰向け状態から開始。
仰向けは姫の表情見えていいですね。
姫の胸の柔らかさや乳首のポッチを十分に堪能。
ローションスマタ、ローションフェラ、ローション手コキが気持ちいいです。
この姫、特別なマットテクはないのですが、丁寧なお仕事で気持ちいい。
次に69を希望。
姫のアソコが眼前に。夢中で舐め回しました。途中で姫のフェラが止まってしうほど(笑
指をアソコに挿入すると
「あっ」
と色気のある艶やかな声が聞こえてきます。

耐えきれず、○○を希望。
ローション用の小さめ帽子を被せてもらい、騎乗位でヌプヌプと。
この姫のローション騎乗位は吸い付くような感じで、中身が持っていかれそう。
○り口付近で雁首を○っ掛けて何度も亀頭責めされたり、天国に登る気分でした。
下からパンパン○き上げたり、騎乗位を存分に楽しんだのでマットは終了。

ボディソープで全身のローションを洗い流してもらう間も王様の希望ですね。
湯船に入ったら、顔に付いたローションを流し、身体を温めます。
マットの後片付けが終わると姫も湯船へ。
NDK、潜望鏡テクに感嘆。やっぱりサイコーだわ。

湯船を出て、ベッドに戻ったら残り60分。
ここからはこちらが攻める番です。

NDKキス→胸・乳首舐め→指でクリ弄り→クリ舐め→指入れてGスポット→奥を指で
という順番で姫のアソコを十分に潤したら、姫に愚息を硬くしていただき、0.01帽子を被せてまずは正常位。
いつものようにき○い。
強弱付けたり、浅いところを責めてみたり、深くしたり。
こちらの姫は深いところが気持ちいいようです。
帆掛け船→ベッド上バック→寝バック→私がベッドから降りてバック
最後に正常位で終了。

帽子を外してもらい、ティッシュで綺麗に拭いてもらい、ピロートーク。
5分ほどのピロートークでタイマーがピピピッとなり、シャワーで局部や手を洗ってもらい、服を着ます。
忘れ物を確認したら、姫が受付へ
「お客様、お帰りです」
と告げたら、ドア前でキス。階段降りてハグ&キスでお別れです。
今回の総評
やっぱりNo.1姫はいいです。
何回来ても満足できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘が多い。
ベッドの脇が鏡になっている。
タオルもゴムも無償らしく、無駄遣いしても姫に嫌がられない。
[!]このページについて報告