口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付してから電車に乗ってる女の子を痴漢してから通常プレイをするとゆう大変変態なお店でした。料金精算をしてから痴漢して女の子を選びます。女の子はアイマスクをしてるので対面するまでは顔分かりません。
お相手の女性
スレンダーで若い子でした。どちらかというと綺麗系。スタイルが良く、細くてモデル体型です。笑顔が可愛くて話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電車に乗ってる女の子達をかたっぱなしから痴漢し始めて気にった子を指名するかなり性欲を掻き立てられるコンセプトです。黒髪スレンダーな若めの子が好みだったので重点的に痴漢しました。反応も良くリアルに痴漢してる感じがあります(痴漢した事は一度もございません)途中からは女の子からも触って来て益々興奮しました。痴漢の時間を終えてから別部屋に移り対面します。さっきまで痴漢してた子に普通に挨拶し会話する奇特な状態になりつつ盛り上がった痴漢の余韻を引きずりながらヘルスプレイに移ります。中々の興奮が残ってたので普通よりも濃厚ぎみなキス、フェラ、素股を楽しめました。アブノーマルなプレイもあってからか直ぐにいってしまい、二回目もしてもらいました。。。
今回の総評
日常を過ごしていればまず、味わうことのないプレイ内容は必見。この手の店ありますが格別かと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが素晴らしく、そのままプレイに入れる所と料金も安く通えます。
このお店の改善してほしいところ
系列店を東京に欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告