口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
局割25分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ナッツさんはオープン時からだから1年近くお世話になっているお店です。
仕事も終わり、電車内で情報局のマイショップに登録してあるナッツさんを確認。
すると局割の値段が先週よりも1000円近く安くなってるじゃありませんか。
これはもう予定変更でナッツさんへ直行します。
小走りにお店に向かい、受付でスタッフを発見。
念のためスタッフに割引きの画面を見せて間違いないか確認します。
ここのスタッフはいつでも笑顔で対応してくれるので気持ちが良いですね。
問題なく使えますよとの返事にホッとします。
「ご指名はいかがなさいますか?」と彼。
こちらはそこそこレベルの高い女性が揃ってるので、今回もフリーでお願いすることにします。
お相手の女性
今回もアタリです。
天然っぽく明るく軽い感じのギャル系女子が来てくれました。
もう遊び相手はこういうノリの良い女の子のほうが楽しいですよね。
ルックスも完全に好みです。
整った綺麗な顔立ちをしており、クリっとした大きな瞳がまた可愛らしいんですよね。
スタイルも細身だけどしっかりEカップ。
こんな極上娘が普通にフリーで来てくれるんだから堪りませんよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に案内されて待つこと数分。
気付くと可愛らしい女の子が来てくれました。
笑顔で挨拶されて隣に座ると身体を密着してくる彼女。
積極的で良い感じじゃないですか。
会話は最初からタメ口だったんでちょっとビックリ。
でもイチャイチャしてるような感じで悪い気はしないですね。
そろそろかなと思いこちらからパンツを脱ぐと、即していると思っていたのか嬢も裸になりました。
全体的に華奢な印象の女の子だけど、なかなかの巨乳の持ち主です。
まずは軽いキスをしながら彼女の柔らかい巨乳を揉んでみました。
感じてきたのを隠したいのか、いきなりジュポジュポとフェラを始める彼女。
やはりテクニックを持ってるようで、舌使いが絶妙です。
すぐにこちらも気持ち良くなってしまい、このままだと瞬殺されちゃうかもしれません。
そこで彼女にシックスナインをお願いしてみます。
一瞬、間が空きつつも笑顔でOKしてくれました。
あの可愛らしい彼女のアソコが目の前にあるじゃないですか…。
もうそれだけでも大興奮です。
多分彼女も感じていたのを我慢していたんでしょうね。
濡れている割れ目を舐めてあげると、豹変したかのように大きな声を出して感じてくれています。
彼女もイキそうになったのでしょうか…。
シックスナインから再度ジュボジュボと卑猥な音をたてながらフェラしてくれました。
さすがにこちらも我慢の限界です。
そのまま彼女のお口の中に発射しちゃいました。
今回の総評
見た目は明るくギャル系のノリなのに、感じやすいだけでなく恥ずかしがり屋なのも可愛らしくて好印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり女性にハズレがないですね。
新小岩で最強のピンサロだと思います。
[!]このページについて報告