口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜桜木町発・近郊
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分14,000円 入会金2,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言も延長になりそうで、飲みにくこともできないのでおのずと風俗ばかりになってしまう今日この頃。
久しぶりにアタリのお店に出会えたのでレポしておきますね。
HPを見た感じだと若くてイケてる感じの子揃い。フリーでもよかったんだけど特に気になる子がいたので思い切って指名することに。
後から色々割引があったことに気づいて先走ってしまったことを後悔…まあこのご時世だし、お店への支援だと考えて割り切りまーす(笑)
お相手の女性
女の子は顔は写真のイメージ通り!スタイルはスレンダーでかなりしまった印象。
Dカップとプロフィールにはあったけど、Cくらいだったよーな(笑)
ダイエットしたら胸小さくなっちゃったって言ってて、まあ女性は生理前とかはバストアップするとかいうしそういうもんなんかな?
でもだいたい写真、プロフィールの通りだったんでオッケーです!
性格はグイグイくるタイプではないけど、こっちから話すと感じよく返してくれて楽しく過ごすことができた。
イチャイチャ系が好きな人には物足りないかもしれないけど、自分はそういうのよりプレイ重視なのでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは控えめな感じのキスからスタート。
大人しそうな子って感じがしたので、こちらからグイグイ行かせてもらおうと思い、ぐいっと舌を絡めると嫌がらずに応じてくれ、そのうえ彼女の手が自分の股間にのびており、意外にエッチなんかな?という感じ。
最終的にはかなり濃厚なキスになり、そのまま全身リップに突入。
結構丁寧に全身を攻めてくれて、特に乳首攻めなんかはプロの技を感じましたね。
フェラも急に加える感じではなく、フェザータッチから軽いキスなど、焦らしに焦らしてくれたので興奮しました。
速攻イかせる感じではなく、時間配分を考えてくれているようでした。
クンニの時はハアハアと息が荒くなって、小さく喘いでいて、なんかアンアンわざとらしく言われるより、リアルな感じでよかった。クリを吸い上げるようになめてあげたらしっかりイってくれたし、感度もいいみたいです。
素股はテクがありそうな子だったので、騎乗位でリードしてもらうことに。
やはり腰の使い方、力の入れ具合など満点で、乳首を刺激してくれたり、キスを挟んでくれたりと、プレイの組み立てもバッチリ。
フィニッシュの時は濃厚キッスで締めてくれて、最高でした。
今回の総評
イチャイチャ系とかリアルな恋人とのエッチ、って感じではないタイプだけど、時間をしっかり考えて、プレイを盛り上げてくれるプロ意識の感じられる子でよかった。
パッと抜いて残り時間は携帯いじる子とかもたまにいるんで、こういう時間目一杯楽しませてくれる子はいいね。
肌も背中まで綺麗だし、下着もセクシーで、スタイル維持なども気を使っている様子、言葉遣いも丁寧だし、高級店を利用しているような気分を味わえた!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルはかなり高そう。
パネマジはなさそうです。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告