口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース入浴料8000円ーポイント値引き5000円+本指名料1000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で当方の名前と予約嬢の名前を告げ、ポイントから5000円使用するという。差額の3000円と指名料1000円を支払い番号札をもらいトイレから待合室へ。
予定の時間通りに番号を呼ばれ、確認後階段踊場へと案内され、嬢と御対面。
お相手の女性
ホームページでは顔は出していないが、店頭写真では信じられないくらいの美人。そして実物はそのままの超美人。
年齢はアラサーか。
体型も完璧。中背でおっぱいは張りのある美巨乳。クビレもあり、足もスラリとしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2度目だが前回から間もなく、嬢がまたすぐに来てくれて嬉しいと言ってくれた。
お互いに脱がしあい、洗体から入浴そしてベッドへ。
こちら攻め、ディープキスから○首舐め、嬢は軽くあえぐ。手を下に這わせ突起物をなでる。
そしてク○ニ。嬢の鳴き声が少し大きくなり、アソコも蜜が溢れて来たのでまずは一本指を入れ、
舐めと併用する。興奮度もアップしてきたので指を2本滑りこませGスポットを刺激し、突起物を舐め続けていると嬢が逝く逝くとさけび絶頂を迎えた。
すぐに攻守交代し、○首舐めから下のおしゃぶりをしてもらい、帽子をかぶせてもらう。
成城石井で○○。超美人のあえぐ顔をみながら型崩れしないおっぱいをもむ。最後はディープキスをしながら大放出。
帽子を取り拭いてもらい、お茶タイム。
最後に後戲に移りもう一度逝ってもらい、入浴洗体をし、着替えて再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
今まで100人以上の嬢と接した中でトップクラスの美人。そしてパーフェクトボデイときたらもうそれだけで大満足だがプレイもこちらの望み通りに行ってくれ感度も抜群。
こんな子はめったにいない。
もう最高で感謝感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い。
コスプレが豊富。
美人系の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
終わりの入浴のベルが早い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告