口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 コース 6,000円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待ち時間が長い事が多いですが、この日は、20分程度の待ち時間と言う事で、外出もせず、店内で待ちました。初回の印象が印象的だったからか、初回の指名から、2ヶ月程度、経過しての再来店でしたが、覚えていてくれました。
お相手の女性
Web サイト 掲載の写真と殆ど、変わらない印象でした。自分の主観としては、女優の河北 麻友子さんに近い印象に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
限られた、時間と予算で来店する為、時間内に必ずイキたいと思っていますし、最高に気持ち良く、なりたいと思いますので、こちらの店舗に限らず、いつも、フェラの仕方や強さの希望を伝えるのですが、彼女は理想通りのプレイに、再現してくれました。ピンサロのプレイ内容とは少し、違うのですが、掃除機を使って、オナニーをしたり、女性に掃除機で吸われる事が好きな為、過去の体験談も交えつつ、フェラの際もなるべく、強めにバキューム フェラでいかせて欲しいと伝えています。竿も玉もしっかり、バキュームして貰って、いった直後もきっちり、吸い取ってくれました。不規則な仕事や徹夜に伴う、寝不足、ストレス等で今日は勃たないかな!? と思う日でも、理想通りのバキューム フェラをしてくれる事により、百発百中でいかせてくれます。
今回の総評
ピンサロとしては、安くはないものの、写真と本人の見た目に嘘偽りが無く、プレイ内容に関しては、理想通りに対応して頂ける為、近くを通る時に通いたいと思うだけでなく、次の行き先が全然、違う方向でも、時間と予算があれば、足を伸ばしてしまいます。1月は、多忙の為、一度も行けませんでしたが、今月 (2月) は、3回程度、隣町へ行く用事がありますので、毎回ではないにしても、今月中に、1~2回は、行ってしまう気がしています。混雑状況にもよりますが、タイミングが合えば、今日、行きたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と本人の差が殆ど、無い為、写真のイメージを覆される事無く、安心して、訪れる事が出来ます。
このお店の改善してほしいところ
トイレが、旧式の段差があるタイプの和式の為、使いにくく、感じました。洋式に変えて頂けると使いやすくなると思います。雄一、マイナス ポイントを挙げるとしたら、その点です。通う事に前提にしたら、スタンプ カードやポイント カードを導入して頂いて、貯まった個数に応じて、特典があるとより、リピートし易くなる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告