口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分2,500円 指名料500円 入会金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回オナクラを初体験しましたが、やはり思ってたオナクラとはちょっと違いましたね。
AV見ながら自分でイジって、途中から…って言うのはなんか違うのかなと…。
なので別の店でもう一度体験してみることにしました。
お店は都内に何店舗もあるこちらなら安心かと思いました。
女の子も多数在籍してるようです。
写真も良い感じだし、しっかり日記も更新していますね。
好みの子をピックアップして電話してみました。
想定よりもちょっと遅い時間でしたが、予約を取ることが出来ました。
ウキウキしながら教えてもらったレンタルルームへ向かいます。
お相手の女性
想像以上に女の子が来てくれたのでホッと一安心。
整った顔立ちのキレカワな今どきの女の子です。
スタイルも細身で僕好み。
明るくて人懐っこい子でした。
良い子が来てくれましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて女の子の到着を待ちます。
今回はほぼ初めてなので、どんな感じなのかも分からずちょっと不安ではありました。
到着した女の子は笑顔で挨拶すると、オプションの確認。
しかしお試しだと思って、ここはオプションなしのノーマルにしてみました。
すると軽くお話をしながらも言葉責めをま交えて攻めてくる彼女。
乳首責めしながらチ〇コを刺激してくるので、段々興奮してきます。
するとちょっとSっぽく言葉責めで虐めてくる彼女。
それがまた良い感じなんですよね。
自分がMなんだなって理解しました。
それからローションを使って一気に絶頂へと導いてくれました。
もちろん彼女の手の中へ勢いよく発射。
初のオナクラを堪能しました。
今回の総評
やはり正統派のオナクラは良かったです。
女の子も可愛らしくてテクニックも持ってました。
やはり老舗店はすごいなって思いましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告