口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+交通費1,000円-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はコラムで序章から始めてみる試み。

彼女の誕生月最後の日、ギリギリでのお遊びとなりました。予約は2日前にWEB予約し、お店からは前日夜に確認電話連絡するとのメール返信が届きます。昨日19時頃の確認電話で予約確定となり、胸をなでおろしました。会える…。

利用ホテルは遣水のアニバーサリー、彼女の誕生日を祝うにはもってこいのホテルです。名前だけですけど。(笑)

いつもなら駐車場で待ち合わせするのですが、サプライズも兼ねて先にチェックインして部屋で彼女を待つことしました。湯船にお湯を溜め、テレビを観ながら一息いれているとフロントから電話があり、彼女が着いたようです。ドアを開けると笑顔の彼女がそこにいました。今回もドキッとさせるメガネっ子です。

お店への連絡、支払い、準備を済ませてソファーに座ります。そして彼女へプレゼントを渡して、ドリンクで乾杯しました。

私「遅くなったけど、誕生日おめでとう。」
彼女「誕生日プレゼント貰うなんて10年以上ぶり。」

彼女の笑顔、そして気配りに今まで指名し続けている理由が少しだけ分かった気がしました。
お相手の女性
彼女と会うのは24回目。平均すると月一で会っている計算になります。
他にも可愛い子や美人さん、スタイルの良い子はいますが、彼女といると心底癒されますし、見た目より大胆でエッチだし、こちらの期待に応えてくれるところがこの回数になっていると思います。
お店のプロフィールに間違いないですし、スタッフさんのコメント通りおススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも話しが過ぎるのでほどほどにして彼女を見つめ、抱き寄せて唇を重ね合います。軽いキスから舌を絡ませディープキス、そして同時にお互いの身体を弄り合いながら服を脱がし合いました。

お互いの全てを脱がしあった後、全裸で抱き合います。私は彼女の首筋から形の良いおっぱいに舌を這わせ、彼女は私の愚息を握りしめます。後ろに回って愚息を美尻の割れ目から押し込むと彼女がアソコに当てて擦りつけ、私はおっぱいを揉みしだいているとだんだんと愚息が熱くなるのを感じてきました。そこで彼女をバスルームへ誘います。

バスルームでは彼女はいつものように全身を丁寧に余すところなく洗ってくれます。そして続けて私が彼女の全身を洗い、泡だらけになると素手でおっぱいを揉み、アソコに手を伸ばして愛撫します。さらに愚息をアソコに当ててのバック素股を楽しむのがバスプレイでの定番です。

湯船では久しぶりのバブルバスを楽しみ、全身舐めからのクンニ、そして彼女にねっとり舌を絡めた仁王立ちフェラをしてもらってベッドへ移りました。

ベッドへ先に潜った彼女に続いて、ベッドインします。今日は誕生日祝いでもあるので彼女にしっかり気持ちよくなってもらうべく責めから入りました。彼女のショートカットをかきあげて、キス。
すぐに舌を彼女の口にねじ込むと自然と絡めあい、唾液が行き来するほどのディープキスとなります。

そして彼女のうなじから首筋、肩から腕、手、指まで舐めたり、口に含んだり、甘噛みしてからおっぱいを両手で揉みながら責めていきます。舌で乳首を転がし、口に含んで吸ったり、甘噛みしてから、乳房の形に沿って舌を這わせると、少しづつ彼女の身体がピクピクするのを感じます。

おっぱいの後、舌責めは脇、腰、太もも、膝、ふくらはぎ、足、足指と続き、さらに裏返して背中、お尻と全身全てに這わせ、そして秘部へ顔を埋めました。すでにアソコは愛液で濡れ濡れとなっており、いやらしい音を立てて吸い上げるところから始めます。吸い尽くしたところで周りから焦らすように舐め始め、クリを転がしたり、割れ目にも舌を這わせると吸い尽くした愛液が止めどなく溢れてくるのです。

そこで頭を離し、指を割れ目を当てて優しく愛撫しながらゆっくりと沈めていくと、全てを飲み込んでいきました。指を出し入れしたり、かき回すとクチャクチャという音が大きくなっていきました。

彼女「はぁ、あん。」

普段あまり声を出さない彼女ですが、テレビも消して音楽もなく静かな部屋にしていたので、漏れる声に興奮します。

ここで私の身体の向きを変えて愚息を彼女の顔に近づけると、可愛い小さなお口いっぱいに含んでくれました。そして舌も使いながらのフェラで楽しませてくれます。それを感じながら再度クンニします。
横シックスナインです。指を入れたままでクリを舌で転がすと指がさらに飲み込まれるばかりか、締めていたアソコが緩んでもきました。

指を優しく抜くと、膝歩きで彼女の肩まで前進し、顔の前に愚息をもっていくとそれをパクっと咥え、両手で膝や腰、胸をフェザータッチしてくれます。それを上から見下ろしながら腰を前後させて、彼女のお口に抜き差しされる愚息を見ると興奮度もマックスです。

もう彼女が愛らしくてたまらなくなり、抱き上げてギュッと抱きしめ、キスからお互いの首筋に舌を這わせたあと、素股で愚息をアソコに当てるとローションも使っていないのに滑らかに擦りあうことができました。彼女のお尻を両手で掴んで引き寄せたり離したりしていると彼女は反り返って声を漏らします。

そして彼女に、
私「舐め合いっこしようか。」

今日は誕生日のお祝いでもあるので彼女に気持ちよくなってもらいたくて、いつもより長いシックスナインにしました。このまま一緒に逝くのもいいかなと思ったのですが…。

でも最後は彼女のお口から出し入れされる愚息を見つめながら逝かせて欲しくて、いつも通り大の字になってフェラしてもらいました。彼女は裏筋やタマも舐めたり、含んだりして気持ちよくしてくれます。ここはお任せで間違いないのです。

そして最後は彼女の頭に優しく両手を添えながらストロークを早めてもらって全てをお口に放出させてもらいました。
ティッシュを何枚か取って彼女に渡すと、私のザーメンを含んだままで、

彼女「ありがとう…。」
モゴモゴしながらもお礼を言う姿が可愛いくてしょうがありません。

今日は時間を少し長めにしていたのでピロートークして余韻を楽しむことができました。
結局私が一番満足したという…恥ずかしいばかりです。

また来年も彼女の誕生日を一緒にお祝いできたらいいなと思います。
今回の総評
彼女とは離れられない何かで繋がっているんだと勝手に思い込んでいます。それだけに誕生日をお祝い出来て、お互いに気持ち良くなる、最高な一日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高く、手を抜くことなくお相手してもらえます。またスタッフさんのお目が高いのか新規入店の子のレベルも高いので安心して遊ぶことが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
最近は特にありません。
配車も希望通りして頂けるので。
[!]このページについて報告