口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6600円(室料込)
30分コース5500円+指名料金2200円-指名料金半額1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、指名。コスプレイベントの日のため、待ち時間があるかと思いきやすぐさま席に通された。対応は可もなく不可もなくで問題はなし。
お相手の女性
スレンダーで朗らかな感じの女の子。スタイルもよくルックスも最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をしてハグ。キスをしてから、全裸になり、女の子の服を脱がしながらキスしたりしてゆっくりとプレイをスタート。乳首をなめてから乳首を吸って手で転がすと、腰をひくつかせて感じ始めたので秘部にも手を延ばし刺激をすると腰の動きがおおきくなってきた。手マンをするとキスをするのも腰がくずれるぐらいに動きが大きくなっていた。攻守交替でフェラをしてもらうことに丁寧でストロークが深く、玉舐め、裏筋、亀頭の刺激も気持ちよくよかった。最後はフェラで発射。
今回の総評
女の子はかわいいし、テクニックもある。イチャイチャもしてくれるので良かった。再指名は確実。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店を圧倒するキャストのルックスのよさ。ルックスでの外れの子はいない。
このお店の改善してほしいところ
今回の出来事ではないが、前日予約をして来店したのに女の子が出勤していないと来店してから言われた。電話番号を伝えているのだから、先に連絡をしてくれなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告