口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
110分 22000円+サービス料35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はお店入ってすぐ目の前のフロントで総額支払いからスタッフさん案内してもらい待合室に入って先にトイレのご案内でそこで手洗いうがいのお願いをされた。
待合室の席に座ってテレビで女の子紹介の動画流れていた。
10分から15分ぐらい待ってからご案内に入った。
女の子が階段の前で待っていて一緒に部屋まで案内してくれた。
お相手の女性
見た目は若く可愛らしくスタイルも良かった。
性格がとても明るくて終始笑顔が良かった。
写真とのギャップはあるが全然大丈夫
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってソファーに座ってそこで即即のサービスがあり、ベットで1回してから休憩がてら一緒に横になってイチャいちゃしてから浴槽のほうに案内して体を洗ってもらいその時の洗い方がとても丁寧
浴槽でイチャいちゃして今回はマットはなしでまたベットの方でサービスをして貰った
今回の総評
女の子のレベルは高くさすが高級店だなと思いました。
スタッフさんも丁寧に対応して貰った。
サービス内容もよく濃厚でこちらの希望にそって接客してもらったので、大変ご満足でした。
また指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の接客・サービスは良く
見た目も可愛らしくスタイルがいい子がいっぱいいる。
新人さんがたくさん入っていて初々しい子〜ベテランさんまで幅広くいるところが良いところ
スタッフさんの電話での対応かわお店の中での対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告