口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア溝の口発・近郊
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(自宅に呼んだ)
40分10,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早くも1月が終わろうとしてますが、実はまだ今年に入って遊んでません。
いつ遊ぼうかななんて思ってたら、緊急事態宣言なんて出されちゃうし…。
完全に遊ぶタイミングを間違えましたね。
でもこのままって訳にもいかないので、自宅に呼んじゃえば良いじゃんと思ったんですよね。
そこで自宅近隣のデリヘルを探してみました。
すると周辺にも店があったんでビックリしました。
溝の口発のデリなんてやっていけてんのかちょっと不思議ですが…。
でも写真とか見てみると、かなり可愛い女の子達が多そうです。
今回はお試しで家に呼んでみようと思いました。
早速電話して自宅派遣が可能かを確認します。
すると問題なくOKとのことだったので、早めに来れる子を確認してみました。
数名の女の子の名前を教えてくれましたが、誰が来てくれても良さそうなのでフリーでお願いすることにしました。
お相手の女性
容姿端麗とはまさに彼女のことだと思いましたね。
もう滅茶苦茶可愛いお顔をしてました。
抜群に可愛らしい笑顔でこちらを見てくるので、恥ずかしいなんてもんじゃありません。
そのお顔が完全に好みの顔立ちでしたね
スタイルも文句なし。
スラっと背が高く、細身で華奢な女性らしい感じでした。
綺麗なCカップのバストに細くて長い美脚が堪りません。
久しぶりに大当たりと思える女の子でした。
プレイ内容
今回はお試しという事で短いコースにしてしまいましたが、会った瞬間に後悔しました。
すぐ彼女に延長、もしくはコース変更が出来ないか聞いてみます。
彼女も店に電話で確認してくれましたが、もう予約が続いてるとのこと。
残念だけど諦めるしかありませんでした。
もうこうなったら、短くてもこの一緒の時間を楽しむしかありません。
急いで2人でシャワーを浴びると、ベッドに直行。
最初はイチャイチャを楽しんでいると、彼女のほうからキスをしてくれました。
しばしの間、舌を絡めながらのディープキスを堪能。
こちらから彼女の熟れごろの身体を攻めさせてもらいます
形の綺麗なバストは感度良好。
乳首はかなり感じるのか舐めるとビクビクと身体を反応させています。
その後、クリトリスを攻めながら手マンをしてあげると、すぐに絶頂を迎えていました。
攻守交替して攻めてもらいましたが、彼女もテクニックを持ってましたね。
フェラは絶妙な舌使いで、どうやってるの?ってぐらい気持ち良かったです。
タマ舐めや、アナル舐めも嫌な顔せずしてくれました。
こちらもすぐ気持ち良くなっちゃいました。
もうそんなに我慢出来ないなと思ったので、スマタになりました。
彼女の気持ち良さそうな顔を見ながら腰を振るともう限界です。
そのまま彼女のお中の上に大放出。
最後はお口で綺麗にしてもらってお時間終了となりました。
短い時間だったけど、濃厚な時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
ビックリするぐらいレベルの高い女の子でしたね。
性格も明るくて、話してるだけでも癒されました。
独占したいと思える女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告