口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
70分コース 16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付をすませトイレを借りて準備万端で待合室で待っていると暫くして番号で呼ばれ階段でご対面。
お相手の女性
小柄でスレンダーなのにEカップのおっぱい。色白で顔も可愛く性格も良いので人気が出るのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってハグ&チュー。ベッドに二人で腰掛けお話タイム。お話が盛り上がっていくうちにだんだん距離も縮まって自然と唇と唇重なっていく。ファスナーを降ろし姫のワンピースを脱がせていく。ブラのホックを外し片樋も下ろすと美しいEカップのおっぱいが露になりそのおっぱいにむしゃぶりつく。そのまま姫をベッドに押し倒し乳首を舌で転がしながら暫くおっぱいを楽しむ。左手で姫の右のおっぱいを揉みながら舌で左のおっぱいをペロペロし、右手は姫の腰、お尻、太ももをさすりがらパンティの中へ。クリを刺激した後グショグショになったあそこへ中指を入れていく。舌はおっぱいを離れゆっくりと体づたいに下へ進んでいく。パンティを取り払い露になったクリを舐める。再び指を入れてクリとあそこを同時に攻めると姫は絶頂に達してしまう。
今回の総評
女の子のレベルが最高レベルなので大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。外れも多いがいい子が見つかればコスパは最高。上野、入谷からの送迎があり便利。
このお店の改善してほしいところ
部屋の改装。クローゼットがベッドの頭辺りにある部屋がありプレイ中に頭が当たりそうになることがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告