口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付で予約の有無を聞かれる。

今回は予約済みだったので、名前と時間を伝えると、「○○ちゃん○○時からのご予約ですね!」とすぐに確認が取れて、受付にて料金を前払い。明るくて感じの良い店員さんでした。

今はこういうご時世なので受付前で検温とアルコール消毒があります。

受付横の待機所に通されソファーでしばし待機。テレビ・灰皿・雑誌等有り。トイレも待機所の入り口横に有る。

嬢が到着するとエレベーターに案内され、エレベーター内で嬢と対面。

挨拶を済ませてエレベーターを降りるとすぐに部屋になっており、室内へ。

部屋は手前が脱衣所兼ベッドルーム、奥が風呂場という構造で室内は結構広めに感じる。

ベッドに腰掛けつつ脱衣し、風呂場へ。
お相手の女性
見た目は間違いなく写真以上!逆に写真は是非撮り直した方がいいと思うw

このような業界なので年齢は若干低めに設定されているとは思うが、全く違和感がない。むしろ少し若く見えるほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は80分ということでベッド+マ〇トのコースだったが、
こちらの希望でマ〇トは敢えて省略してもらった。
マ〇トはこの時期寒いし、ベッドの方が好きなので。
そのような希望も会話の中で自然に行えるような雰囲気を作ってくれて非常に印象が良かった。

お湯を貯めてもらいながら、脱衣して凹椅子に座り、身体を洗ってもらう。
終わったらイ〇ジンでうがいをしつつ浴槽へ。
向かい合わせで座り、会話をしながら自然と潜望鏡の体勢へ。
しかし潜望鏡しながら会話が普通に出来ているのは一体どういう技術なんだろうとくだらないことを考えながら身体も温まったところでベッドルームへ。

どうぞ寝てください。と促され、早速守備位置へと構える。
天井は鏡になっていて、自分に覆いかぶさる嬢の背中と自分の蕩けた顔が見える。独特のエロス。

乳首を丁寧に舐めてもらいながらアソコをしごいてもらい、大きくなったところでフェ〇。ゆっくりと丁寧に手も添えてくれて、はち切れんばかりに勃起している。

「〇れます?それとも交代しますか?」

それはぜひとも交代しましょう!

嬢を寝かせて、攻守交替。
キスから少しずつ下へと口を滑らせ、右乳首へと到達。
空いた左手で嬢の手を握りながら右手は左乳首へ。
可愛く身体を震わせ、気持ちよさそうに喘ぐ嬢。

その姿に興奮しながら更に下の方へと舌を伸ばす。
ク〇が好きなのか舌先でちょんちょんと刺激すると身体にギュッと力が入るのがわかる。

「ん、気持ちいい・・///」

恥ずかしそうな嬢の反応に、更に興奮して両手を伸ばし両乳首をやさしく摘まむ。

「ああっ///」

ピクピクと身体を震わせ、より一層身体に力を入れる嬢。

反応が可愛すぎて、攻めている間も勃起が収まらない。

「ん、〇れたくなった??」

「はい」

慣れた手つきでさっとゴ〇を取り付けてくれて、乾く間もなくそのまま正常位の体勢へ。

ゆっくりとしたスタートから次第に激しく揺らし、
相手の足を持ち上げて屈曲位へと移行すると更にギュッと〇め付けてくる嬢。

気持ちよすぎて想像以上に早めの到達を迎えてしまい緊急事態宣言。

「あ、まだイっちゃダメぇ♡」

と、言われましたがイっちゃいましたw
気持ちよすぎて。すいません。

嬢なりに時間配分を色々考えていたのかもしれませんね。

少し休憩しながら再度シャワーを浴び、着替えてベッドに腰掛けつつ、お茶をもらいます。

他愛無い会話をしながら着衣、退室。

エレベーターの中ではお別れのハグをしてくれて、店を出るまでお見送りしてくれました。

帰りがけ店員さんからも「今日は、本当にありがとうございました!」
と、こういう時期だからか、気合の入ったお見送りの言葉を頂き大満足の退店。

きっとまた来店しようと心に誓いました。
今回の総評
今はこのようなご時世なので、夜の業界は中々どこも厳しい状況だと思いますが、そんな中でも頑張ってくれているお店と嬢には感謝したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が良い。
お風呂屋さんはどこも結構しっとりとして暗めのイメージがあったが、ここは割と明るくて気楽なイメージがある。
このお店の改善してほしいところ
HPの嬢紹介ページは見直してもいいかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告