口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 18000円+ホテル代が必要
95分オールヌード割18000円+ゴールドネット指名料3000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末にネットにて予約。
当日は予約1時間前に確認の連絡を行った後にホテルへ向かいました。
ホテルは複数回利用したことあるところだったので、最寄り駅について即座に再度連絡し、慣れた足取りでホテルに入室。
部屋番号を伝えるとほどなくして女性が到着し、新年の挨拶や四方山話を行ったのち、会計とシャワーを済ませてプレイ開始です。
お相手の女性
スタイル抜群でおめめがパッチリとした可愛らしい女性です。
礼儀正しさとフレンドリーさのバランスが絶妙で、今回4回目の指名というのも相まってか、人と話すのが苦手な私でも緊張することなく会話を楽しめるようになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはうつ伏せ状態での全身マッサージです。
暖かい部屋での丁寧なマッサージによって、途中眠りそうになりました。
そしてうつ伏せ状態のマッサージの後は、自身は仰向け、女の子はオールヌードになって回春マッサージが始まります。

回春マッサージは基本女の子が当方の上に覆いかぶさり、密着した状態で行われます。厳しい寒さの続く季節なので、前回同様人肌と触れ合うのがとても幸せでした。
マッサージでは乳首舐め・耳元吐息・リップに加え、手コキ・胸・下腹部付近との擦り合わせによる刺激を与えられ、とても満足度&興奮度が高かったです。

また今回はいつもより+20分のコースだったので、マッサージ後のまったりトークもいつもより長く楽しめました。
今回の総評
言うに及ばず素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安定の丁寧な対応&コストパフォーマンスが高いところです。
このお店の改善してほしいところ
単なる当方の我儘ですが、当該サイト口コミ投稿による割引制限(毎月1回利用OK)の緩和ですかね。現時点で口コミ割引が他の割引と併用可能であり、サービスも良いため上記の通りコストパフォーマンスが高いのですが、それ故に今以上の頻度で利用したいというのが本音です。

当方の懐が寒いのが根本的な原因なので、本当に我儘な意見だなとは思いますが、ご一考いただけると幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告